エースをねらえ | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


とりあえず

ばーちーパーリィーお疲れ様っしたー!!

{DB942736-67BB-47D3-B67A-87BAB675A5EA:01}

千葉での交流会に群馬、静岡、岐阜から来た人もいて、いつもながらの楽しい楽しい時間を過ごすことができました

ニートダービーの響きの良さは異常です

フレンドリーやらプレシーズンやらチーム分けでの対抗戦やら、勝ったり負けたり吸いも甘いも全てが楽しかったです!!

{C685BBBC-D894-4B5D-98B8-111701582625:01}


巷で噂のおんそくくじは

{92F2F530-978A-4076-BC0D-CAABFE283205:01}

当りのロマーリオGET!やったぜ!
あとロケテのマルコ・ディ・ロレート!だれ!

ちゃんとリンダマン氏の分も2口購入
そして25口近くあったくじは即完売

くじの中にはこんなものまで

{09E8F4D2-7D68-4760-A91B-F18BECD024D7:01}

本人のサイン付エロDVD

こちらはアグバヤ兄さんがGET
ちゃんと使用感上げてくれるらしいので乞うご期待w

おんそくさん素敵な企画ありがとうございました!


ばーちーでの宴は朝まで続き、大事そうな話や下らない話に花を咲かせ解散したのは朝5時過ぎでしたとさ

疲れたけどマジ楽しかったー
なんだろね、この面白さは
是非是非またやりませう!



その後帰宅して爆睡
昼過ぎに起きてシャワー浴びてまったりしていると、その間にセバさんからLINEが入っているではないか

「15時半くらいに錦糸町着きます」


おいセバタ落ち着け
マジか



つーことで10時間ぶりにセバさんと再会して共蹴り

さっそくリバポで開始、そして

{A4048698-E4A8-4B1B-B74E-B1127DB4026C:01}

ワンダーボーイ完成!


あと
ばーちーでも大いに猛威をふるったクラウチ

{3B03383F-8025-4625-993C-A94383659B1B:01}

ワロタ


さらに

{EA3B7B88-7C20-408E-A0DC-14A0634D5334:01}

ワロタ


ゴール数も一時期オーウェンに20点くらい差をつけられていたが、あれよあれよと得点を重ね

{FB95514C-B9E4-4EE1-86FA-2C1A5D7BA611:01}

ついにオーウェンを抜いて得点王に躍り出る


そのくせ数値79だからね、U80のチームクラウチを軸にして作り直そうかしら



{CCF049B3-C79A-44AA-A5DD-7A5A8CB42F46:01}


肝焼き旨し