ヘタクソなフェイダウェイ禁止 | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


あんだーはちじゅう

ノーコンセプトで立ち上げたソレはイマイチやる気にならず凍結、1枠空きがあったので代わりにクラブ縛りの新たなるてぃーむを立ち上げ候

{960742FD-BD06-4901-BC7E-86654C3E9DF9:01}

U80 ボカ・ジュニアーズ

である


ボカにしたのは単純にリケルメが使いたかったこと、カードもそこそこ多くて選択肢が広いこと

まぁあくまでもキッカケ作りなのでこれでよし

ちなみにリケルメとパレルモで試合を決定付けたいので両者ともSSの発動する後半からの出場
前半はグラシアンとビアトリの縦ラインで勝負

20試合消化した段階では特に飽きもこず、さほど苦労もしてない

と思いきや 

{E54B9399-E95E-4EB1-9388-FCC61927031E:01}

相変わらずのW4での苦戦&コンチスーパーでもハマーズ相手にアウェイゴールの差で逃げ切る始末

これから壁に当たるのだろうか




そして先に立ち上げてたノーコンセプトのU80チーム
12試合消化したけどそこから進める気にならないので、お試しがてらリバプールのU80で上書きして8試合消化をすることに

総入れ替え
{FB7E248D-24D0-4670-9010-97C735A7872D:01}

写真だと433だけどウォーノックとシャヒンのWボランチ、ビシュカントップ下の4231で落ち着いた
ちなみにリバプールのチャビことビシュカンはリンダマン監督のところにローンでレンタルに出していたが、中盤の駒不足のためレンタルバックした
レンタル先でチームアシスト王になり一皮むけたようなので期待している


そしてエースはこの人

{E5F8B241-6ACC-41D0-BB47-415F7EC9E9BE:01}

黒クラウチ略して黒ウチ

シュート技術も威力もなかなかだし、なによりもロボットダンスが秀逸

ただ黒ウチよ
身長の割にテクニックに自信があるのは分かるけども…


お前がコーナーキック蹴るのは違うと思うよ

{01A38218-D5BE-4516-9712-48502057BD49:01}

って魚住パイセンも言ってたし


とはいえ辞任できる20試合を消化したのでこのチームはとりあえず寝かせる
ボカに飽きたら動かそうかなと



ボカでアツいのがSS持ちのセジャイ

{D7CFFE8D-8055-4367-AA1F-B60118162367:01}

SS発動したくせに光の速さで退場


何してんじゃい





3点