すてぃんぐこの野郎o(`ω´ )o | わいのバスケットはラン&ガンや

わいのバスケットはラン&ガンや

ユルネバな社畜。終電は甘え。


ったくよお、数多くて大変なのは分かるけどちゃんとリスト作製しろっての
詰めが甘いんだよ詰めが

隣にいたワールドトロファーてろさんがくろさんが作った参戦リスト覚えてたからよかったものの、てろさんいなかったらシュン監督のRobertoヅクシスルーするところだったわ

てゆーかあれだ
わしが何でこんなに怒ってるかというとだね

 
テムプレやら紳士やらと闘ってバタバタしてたこともあり

おい
リスト更新してないだろ

ってすてぃんぐに送ったつもりだったのに


上司に送っちまったじゃねーかww


{BF43E4DB-8445-4CBD-BC3C-FB5BB68B4BAB:01}

すぐさま謝罪したものの、さすがにこれはマズイと判断した社畜は祭りどころではなく「ちょっと電話してくる」とてろさんに言い残して謝罪の電話をかけに闇へ消えた

「いーよいーよw」と笑って済ませてくれた上司に感謝

 
分かったかすてぃんぐくん
エントリーした人に失礼というだけではなく、こういった二次災害も起きるんだよw

明日すてぃんぐと対戦したらこの借りは返してもらうのでよーく首洗っておくように



とりあえず月曜会社行ったら
おはようございますみませんでした!
って言う


あと2日目夜の部は22戦して11試合くらい紳士引けました
詳しくは気が向いたら書きますが対戦した方ありがとうございました!


ではラストの明日、みなさん頑張りませう!