クラビアートピアノ教室には、グランドピアノとアップライトピアノ2台あります。

そのうちの1台!

クラビアートピアノ教室のホームページで

「私と夫と奇跡のピアノ」

と言うタイトルで「ザウター」のブログを書いたばかり!

アップライトピアノですが、グランドピアノに負けず劣らず!

アップライトだからつて侮るなかれです。

だから、嘘じゃないでしょ!

クラビアートピアノ教室にあるアップライトの「ザウター」でコンサート兼勉強会があると



昨夜友人より連絡を頂きました。

アップライトの「ザウターの素晴らしさを更に引き出す演奏方法なども教えて頂けるそうです。

開催日9月1日
開催場所は、もちろんベヒシュタイン社

私のピアノ教室にある貴重ピアノ事ですもの!

即答で

行きま〜す。

チケット売れ切れたら嫌なので

慌ててチケットは?

すると友人が用意してくれるそうで一安心!

Mさんいつもありがとうございます😊

楽しみで〜す。

勉強してきた事は、またクラビアートピアノ教室のホームページのブログに書かせて頂こうと思っています。

興味のおありの方は、是非そちらのブログもお読みいただけたら嬉しいです。

クラビアートピアノ教室       講師   田原礼子
reco87t@gmail.com
090-9130-1561