今年の梅雨入りは、久しぶりにピッタシ順調に?

ここ数日は、梅雨の晴れ間!

雨ばかり続いた後の晴れ間は、嬉しいものですね!

ところで、梅雨の晴れ間を使って
今、我が家のエアコン掃除を頑張っています。


2月スギ花粉が始まって一段落するとすぐにヒノキ花粉!

我が家は、2月頃〜5月まで洗濯物はおろか、窓さえ開けられない状況が続きます。

一番良い季節のはずなのに〜(≧∀≦)

毎年悲しい〜😭

という訳で梅雨が明けて真夏になる前に花粉のない6月の晴れ間にエアコン掃除頑張ってます。

やはり、気持ちの良いエアコンの風はいいものですね〜^_^

梅雨の晴れ間にありがとうです。

クラビアートピアノ教室        講師     田原礼子
reco87t@gmail.com
090-9130-1561