Fちやんは、私が横浜のパストラールピアノ教室に勤めていた小学1年生から習い始めてくれた生徒さんです。

パストラールピアノ教室の事情で、教室がなくなりこども達とのレッスンが出来なくなり、生徒さんと保護者樣には、申し訳なく、私自身も悲しい思いをしました。

ところが、Fちやんは今も横浜からはるばる私の自宅まで習いに来てくれているのです。

私は、幸せです。

Fちやんのお母様は、時々お手紙をくださいます。

今回もとても嬉しいお手紙でした。

ありがとうございます😊


田原先生

今日も大切なお時間をいただきましてありがとうございます。

後期の音楽の授業は、課題の童謡30曲仕上げ
ピアノの発表会風のテストは、一度先生に見ていただいたことが自信になり、

今までにないくらいの上出来で5名の審査員の先生方にも大変お褒めの言葉をいただいたとはずかしそうに帰ってきて話してくれました。

おかげさまで成績も(秀)をいただきほっとしております。

これも小さい頃から先生に色々な事を教えていただいた事が
今、力になつて結果に出ていると思っております。

なかなか感謝の言葉がうまくお伝えできませんが、とても心強いです。

頼りにするばかりで申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

クラビアートピアノ教室         講師   田原礼子
携帯:.090-9130-1561
reco87t@gmail.com