コロナ、ワクチン関連

 

 

若者を悪人に仕立てるプロパガンダ。

 

 

 

コロナワクチンが、まさにそれなんですけどね。

なにを今更。

 

 

 

これがマズイのです。

 

新たな感染症の発生に備え、加盟国に「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」が疑われる事例の通告や調査への協力義務があるが、強制力はない。

法的拘束力のある条約や協定を制定することで、各国が素早く対応できるようになることが期待される。

 

 

 

ということは、これからもコロナは収束しない(させない)ということですね。

結局のところ市民が暴動を起こしても起さなくてもNWOが実現するシステム。

市民勝利で政府解体、政府勝利でWEFの目指す社会、分かりづらいかもしれませんが、どちらも同じゴールです。

 

 

 

 

 

学校というところを本気で考える時期だと思います。

 

 

 

ニュージーランド高等裁判所ジャシンダ・アーダーン ワクチン義務を終了します:「それは人権の重大な違反です」

 

 

 

 

戦争関連 

 

 

少しずつ空気を作ってます。

 

 

 

 

  その他

 

 

日本では人を苦しめると勲章がもらえるようです。

 

 

 

飼い主は一緒です。

意味を知らずに真似すると厄介なことになるかも。

 

 

先の記事の河岡義裕博士といい東京大学の凄さを思い知らされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

world peaceハート