酸化グラフェンを発見した、アンドレアス・ノアック博士の死因は

https://getindianews.com/who-was-dr-andreas-noack-and-what-was-his-cause-of-death/

 


彼の名はアンドレアス・ノアック博士。

ワクチン内で見つかった酸化グラフェンを公開する動画を作成しました。
酸化グラフェンはすべてのワクチンに含まれており、血流中に幅約50 nm、厚さ0.1 nmの構造を形成し、非常に薄く、非常に強力です。
血流中の小さな刃のように、血管を切断することができます。
これは人体に大きく損傷を与える可能性があるため動画を作成し、ドイツ語から英語に翻訳された後、この医師は亡くなりました。

殺害された可能性のあるドイツ人医師の内部告発者であるアンドレアス・ノアック博士についてのニュースが今話題になっています。
ノアック博士がドイツの警察によって殺害されたと主張するソーシャルメディアでの動画。

この動画では警察が直接手を下したのではなく、指向性エネルギー兵器の使用を連想させる内容です。

 



ノアック博士は、11月23日に水酸化グラフェンに関するビデオを作成し多くの視聴者から注目を集めました。
その後まもなく彼の妻はノアック博士はもういないと言った別のビデオを投稿しました。

アンドレアス・ノアック博士は、ワクチンに含まれる水酸化グラフェンを暴露した動画を作成しました。
これは、人体にひどい損傷を与える可能性があるため有害でもあります。
動画が公開されるとすぐに多くの視聴回数を獲得しました。
その後、ドイツ語から英語に翻訳され、その後に命を落としたようです。

 

 

公開された妻の動画には、ノアック博士が誰かとズームミーティングをし互いに気分よく話し合いをしていたことを語っています。
その直後に、家にやってきたドイツの警察にノアック博士が襲われたと付け加えました。
彼女はさらに、「暴行は非常に卑劣で予想外でした。悲しいことにアンドレアスは暴行に耐えられませんでした。そのニュースは私たち全員にとって衝撃的です。しかし、アンドレアスは私の中にいて、私は彼の一部です。」
妻は、夫のアンドレアス・ノアック博士が亡くなったと主張するビデオを投稿し、すべての情報は出ていると語りました。

彼女は、いまは行動の時であり、そして報告を信じます。と付け加えた。

 

それはすべて人類に関するものであり、ノアック博士は人類のために研究をしました。
彼は死を恐れていなかった、彼は可能性を受け入れた。
それがこのような結果になってしまったことは悲しいことです。

彼女は敵から悪のエネルギーを受けたなら、敵に対してそのエネルギーを使うだろうと。
そして「私はあなたたちが必要」だと言ってビデオを終えました。
一人ではできません。始めてください。

 

 

ノアック博士による重要な引用

 

 

「ワクチンを接種することはロシアンルーレットをプレイするようなものです。

酸化グラフェンが血管壁にすぐに当たったときに、ワクチンを接種した直後に死亡または重篤化します。

ワクチンの犠牲者に検診を行う医師は見つかりません。

これらの医師は死の原因として生物学的なものを探していますが、水酸化グラフェンは生物学的ではないためです。
鼻から出てくる凝固した血液の写真があります。

人々は内側から出血して死亡しています。
死者の多いトップアスリートたちは血が速く流れています。

血流が速いほど、かみそりはより多くのダメージを与えるからです。
化学者として、これを血に注入すると、あなたは殺人者になります。
ワクチンメーカーと政治家に尋ねたいのです。

なぜこれらのかみそりの刃はワクチンの中にあるのですか?

彼らはどのようにしてワクチンの中に入れることを正当化することができますか?
そして今、恐ろしいことに5歳からワクチン接種を強制しようとしています。」

 

 

ナノグラフェン水酸化物はかみそりの刃として機能し、血液中に永久に残るため、出血と凝固は避けられません

https://everydayconcerned.net/2021/11/30/german-chemist-dr-andreas-noack-makes-bombshell-video-exposing-graphene-hydroxide-as-nanoscale-razor-blades-in-covid-vaccines-now-reported-dead/

 

ワクチンの分光法によって発見されたナノグラフェンを酸化グラフェンは、実際には還元型酸化グラフェン-Drとして識別されています。
ノアック博士は、それを構成する炭素の単原子層が長さ50ナノメートル、厚さ0.1ナノメートルの鎖を形成でき、このナノ炭素層のギザギザのエッジがかみそりのナイフのように血管を切断できることを強調しています。
ワクチンに見られる酸化グラフェンの危険でギザギザのエッジは、以前、カンプラ博士のチームとロバート・ヤング博士が調査結果の分析でそのように指摘していました。

毒物学者は、化学者が結果を理解するための準備ができず、彼が言う現象を理解するためのツールを持っていないこと、そして本質的に起こっていることは、人々が内部で出血し、アスリートが内部スライスのためにフィールドで毛細血管の出血、および血栓のため亡くなっていると述べています。

さらに憂慮すべき点は、rGOは非分解性であるというのが彼の声明です。
これは血流に残り、輸血以外では取り除くことができません。
つまり、その影響はすぐにではなくても時間の経過とともに必然的に発生します。
ワクチン接種に並んでいる人に与えられるバッチのrGOの量は、死が即時であるか遅延であるかについてのロシアンルーレットを決定します。
ファイザーに尋ねる質問は、なぜこれらのカーボン状のかみそり刃がワクチンに入れられたのかということです。
(ナノグラフェンは、ファイザー、モデルナ、ジョンソン&ジョンソン、アストラゼネカの4つの主要なワクチンすべてで実際に検出されています。)

 

ここに提示された情報は、すべてのCOVIDワクチンが、殺人剤としての明確な曝露のもと直ちに中止させなければならないことは確実です。
主流のメディアは、ワクチン中のナノ酸化グラフェンの発見の事実を公表することを拒否していますが、電子顕微鏡、光学位相差顕微鏡、およびエネルギー分光器を使用し報告された科学者のさまざまなチームによる複数の確認により否定できません。
最終的に、政府が義務を課したり、これらの致命的な注射によるワクチン接種を奨励したりすることを阻止するために、情報提供や質問の手紙を書いたり、大衆集会を継続したりするなど、断固たる行動を取るように読者と視聴者に通知する必要があります。

 


5歳以上のワクチン義務化も計画しているようで状況は非常に悲惨です。

「化学者として、私はこれらがかみそりの刃だと断言します。
そして、私は医者が化学について知らない方法を観察した。
体の中で、小さな子供たちの中でも、妊娠中の女性の体内も傷つけています。
今、ワクチンを推進している医者は何をしているのかを知っています。
あなたが注射し続けるならば、あなたは殺人者です。
外に出て、この情報を医師や政治家に渡してください。
続ければ、世界中の裁判所があなたを救うことはないと約束します。」

アンドレアス・ノアック博士