新世界秩序はカナダだけではありませんし、憲法改正で日本も同じ道をたどることが濃厚です。

問題はワクチン被害だけではありません。

 

アルトゥル・ポロウスキー牧師は恐ろしい刑務所の状況を語りました。

 

 

https://www.lifesitenews.com/news/pastor-artur-pawlowski-describes-horrid-jail-conditions-says-he-is-still-a-political-prisoner/

 

 

理不尽な政策に言及することや政治批判は政治犯として逮捕拘束

 

彼はいまだに政治犯であると流布されています。
「私は金属製の箱に入れられ、裸にされ、身体検査され、ほとんど毎日コンクリートの上で何時間も過ごすことを余儀なくされました。」

 

カナダのキリスト教牧師アルトゥル・ポロウスキー牧師は、51日間の刑務所で過ごしたときに直面した悲惨な刑務所の状況について沈黙を破り、独房に監禁され、検身され、常に屈辱を受けたと語りました。
「私が経験したのは人生の転落でした」とポロウスキー牧師は木曜日のインタビューで語った。
「私は金属製の箱に入れられ、裸にされ、捜索され、ほとんど毎日コンクリートの上で何時間も過ごしました。」

ポロウスキー牧師は、刑務所の職員に「殴打」されたこともあり、通常は「殺人者」のために使われる刑務所の一部に入れられたと話しました。
また彼は一時的に「メンタルヘルスユニット」に入れられました。

彼等はポロウスキー牧師は、政治犯と呼ばれていました。
彼は、政治システム内の「腐敗」を暴露するために、弁護士の助けを借りて告発と戦い続けるだろうと語った。
自宅軟禁で家にいるにもかかわらず、ポロウスキー牧師は家族と一緒に家にいることに感謝していると述べた。
「妻と子供たちと一緒にいることにとても感謝しています。この時間を彼らと一緒に過ごしますが私はまだ囚人です。」

Rebel Newsのインタビューで 、ポロウスキー牧師は、何人かの刑務員が彼に親切であり、彼が政治犯であることを知っており、彼のために祈ることさえ申し出たと述べました。

ポロウスキー牧師は、法務チームが家族と一緒に家に帰ることを許可する条件に同意した後、水曜日にカルガリーの刑務所から釈放された。
彼は2月8日から51日間拘束されていました。

3月25日、牧師 は 地方裁判所の裁判官から最初に保釈されました。

しかし、追加の保釈条件が満たされなければならなかった彼に対して、追加の告訴がされたため、彼はすぐには釈放されなかった。

刑務所から出所しているにもかかわらず、ポロウスキー牧師は彼の動向を厳しく制限する自宅軟禁状態にあります。
彼は、教会の礼拝に出席することを除いて、午後7時から午前7時まで夜間外出禁止令の対象となり、あらゆる種類の抗議に参加したり、一般の人々と会ったりすることは禁じられています。

 

彼の妻と息子は彼の保証人として行動し、合計12,000ドルを支払う必要があります。
そして、さらに自分で25,000ドルの保釈金を支払わなければなりませんでした。
今後数か月以内に複数の請求で少なくとも3回の裁判に直面しています。
ポロウスキー牧師は2月8日、アルバータ州カッツ近郊のアルバータ州と米国の国境で行われた平和的な自由護送船団の抗議行動で発言する直前に、覆面をしたSWATチームによって5度目の逮捕を受けました。