こんにちは。

いつもご支援を頂き誠にありがとうございますニコニコ

「RCEP 世界連邦 不要!」

「5G ワクチン即刻中止!」

「憲法改正絶対阻止!」

国民投票はいつものように不正集計で成立させられてしまいますので絶対にやらせてはいけません。
人権、自由が奪われる危険な憲法改正は不要!
どうぞ宜しくお願いいたします m(__)m

 

 

なぜ葬儀屋がこの封筒に目を付けたかですよね。

軽率だったという反省も真意かは分かりません。

 

 

 

 

言論統制へ誘導。

行政批判禁止法に繋がるという指摘も多いです。

 

 

 

人権削除が明記された憲法改正草案からも分かる通り、改憲されたら必ず人権は失われます。

憲法改正後、緊急事態条項が発令されると、行動、発言、自由が奪われ、どんなに理不尽な政府の命令にも絶対に従わなくてはならなくなるのです。

もちろん人権が無いので従わないという選択はできません。

国民は人権が消失するため人として扱われなくなる可能性があります。

もし、改憲後にコロナのようなパンデミックや自然災害、テロなど政府が緊急事態と判断(定義が不確定なため都合の良いように緊急事態と定義できる)したら上記のような生活を強いられるのです。

 

更に敵国条項により、日本が武力戦争に巻き込まれる可能性が非常に高くなり危険な状況に追い込まれるのです。

ですから絶対に憲法を改正してはいけないのです。

今、私達が平和に暮らせて自由な発言ができるのも現憲法に守られているからなのです。

憲法九条や軍事、愛国心を強調する、改憲誘導アカウントには十分ご注意ください。

 

(詳しくは過去のブログをご参照ください)

 

 

緘口令や治安維持法で政府批判をするだけで投獄される可能性があるのです。

政府やその関係者に都合の良いように縦横無尽に何でも出来るようにするのが緊急事態条項です。

その緊急事態条項を行うためには現憲法が邪魔なのです。

 

 

もう一度言わせてもらいますが、今ある平和は現憲法のおかげなのです。

憲法は絶対に変えてはいけないのです!

憲法が改正されたら二度とこのような生活には戻れなくなります。

 

 

多くの方が、武田邦彦氏のお人柄に好感を持たれていると思いますが、武田氏が所属する参政党は危険な改憲勢力です。

 

武田邦彦氏の肉声

 「せっかく安倍総理大臣が出てきて憲法を少し考えようと言ってもですね、 反対勢力がわーっと出てきて・・」

 

 

デジタル化によるトランスヒューマン、 社会信用システムとの連携でデジタル通貨使用の制限、人体に有害な電磁波を生み出す5G/6G、新世界秩序(第四次産業革命等)AI化による人類無用者階級、人と人との繋がりが希薄になるリモート・メタバース。

貴方はこのような未来を望みますか?

参政党は、このような未来を目指していますので是非ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

日本版FEMAは陰謀論ではありません。

これから大阪から全国に波及していくと思います。

まだ憲法に守られているので、療養施設を勧められても必ず拒否してください。

施設内では点滴にワクチンが使われているという情報もあります。

 

 

 

 

コロナに怯えている方は何と戦っているのでしょうか。

 

 

 

 

終ること無いウイルス騒動。

ビル・ゲイツによる世界的テロを終わらせるには皆さんの気付きが必要です。

見たくない、考えたくない、関係ない、では自身はおろか家族を守ることはできません。

この偽コロナ騒動も、そのような方々の協力によって成り立っており、言い換えれば悪人に協力していることになります。

真実を知る勇気と行動を持って、どんなにネガティブなことでも受け入れることが大切だと思います。

 

 

 

 

こうして従来の水道事業者の信頼を失墜させて外資系企業による水道民営化に誘導します。

このような事件は、ほとんどが仕組まれたものだと思いますし、もしかしたら何も検出されてないのかもしれません。

 

 

 

 

少しずつワクチン未接種者との分断を計るプロパガンダです。

そして、2月下旬からは子供へのワクチン接種が始まってしまいます。

ワクチンは任意ですので、よくお調べになりましてから決めて頂くようお願いします。

家は、こんな危険な物は絶対に打たせません。

 

 

 

 

 

 

 

米中グルは昔からです。

< 中国 1952年 >

政治的対立を捏造。
愛国心を利用し自国民に毒を打たせ病人を作り出しました。
医療利権、人口調整。
病源や死因はもちろん特定されません。

ビルゲイツは次のウイルスを予告し、日本では731部隊の残党の暗躍も囁かれています。

 

 

 

BLACK JOKE