あなたの HDT (ヒューマン デジタル ツイン) はデジタル アバターの前身となり、 あなたを、(メタバース / IoB インターネット オブ ボディ) に閉じ込めると、データとプライバシーはどうなりますか?

 

参照URL:Uw digitale tweeling is dichterbij dan u denkt – wat gebeurt er met uw data en privacy?

 


世界経済フォーラムのレポート、 「Advancing Towards Digital Agency」にもあるように「グレート・リセット」を完了した後、新世界秩序に現れるべき人間の姿が発表しました。
https://www3.weforum.org/docs/WEF_Advancing_towards_Digital_Agency_2022.pdf

 


AI (人工知能) を活用したデジタル ルーラー、またはデジタル ツインが、自律的に意思決定を行います。
多くの人にとっていまだにSFのように聞こえるこの技術は、科学の世界では真剣に受け止められ日々開発が進められています。
専門家によると、あなたのデジタル ツイン (デジタル アバターの最初のバージョン) は、あなたが思っているよりも近いものです。
AIと量子コンピューターの技術開発は急速に進んでいるため、誰もが自分自身の「デジタルの分身」、デジタル コピー、または「アバター」を所有する 10年未満の推定期間は、はるかに短くなる可能性があります。
たとえば、グレート リセットとアジェンダ2030 を 2025年に加速することが以前に決定されたように。

 

 


シンプルなアプリでさえ、あなたに関する膨大な量のデータを収集します

「Amazon AWS」でも見られるように、私たちがどこのサイトでどのような振る舞いをするか、好み・行動パターンに関する膨大なデータが「データ レイク」として収集されています。
誰もが自分は個性的だと思っていますが、このすべてのデータに基づいて、AI はあなたの性格、社会的行動、購買行動がどのように見えるかを正確に推定できます。
これが、WEFのリードアドバイザーのユヴァル・ノア・ハラリが言う「AIはあなた自身より、あなたを知るだろう」ということです。

いまも、この瞬間、あなたのデータは集収されデータベースに蓄積されています。
たとえば、コーヒーを注文するために使用される単純な電話アプリでも、毎分ユーザーから膨大な量のデータを収集しています。
以前、Facebook をめぐるプライバシー スキャンダルが世界中で発生しましたが、ほとんどの人は忘れているようです。
 

 



フルHi-Fiデジタルツインに必要な量子コンピューター

HDT 高忠実度ヒューマン デジタル ツインには、できるだけ多くの実世界の情報がリアルタイムで集収する必要があります。
したがって、ヒューマン デジタル ツインを備えたシステムは、膨大な量のデータを保持できる必要があり、ユーザーの近くの物理的な社会的環境にアクセスして、予測と意思決定を行う必要があります。
あらゆる点で、あなたに似た完全なデジタル ツインは、おそらく最初に開発された量子コンピューターが実際に使用できるようになるための段階的なものです。

 




忠実度の低いモデルには、倫理上およびプライバシー上の大きな問題が存在する。

現在、低忠実度モデルが開発されています。
しかし、「エントリーレベルのモデル」についても、データのセキュリティと整合性、行動予測の正確さ、そしてデジタル ツインの作成と更新に必要な収集と制御の機能に関する社会的および倫理的な問題があります。
さらに、デジタルツインを実際に所有するのは誰で、誰がアクセスできるのかという問題も存在します。
したがって、専門家は、すべてのデータがどのように収集、処理、使用、提示され、意思決定に使用されるかについて明示する必要があると主張している。
政府や Facebook などのソーシャル メディアによる多数のプライバシー スキャンダルは、現在でも透明性が不十分であることは言うまでもありません。
さらに、世界で拡大するデジタル不平等、最新技術にアクセスできる人と、できない人の二分法など、無視できない問題があり、この不平等は、人間の規模だけでなく、国際的な規模にも当てはまります。
発展途上国は、ハイテク大国による新しい形態の植民地主義の餌食になるリスクがあるからです。
 

 


政府、銀行、多国籍企業に翻弄される?

HDTは、政府、中央銀行、WEF などのグローバリストの独裁政権、大規模な多国籍企業などの他の当事者が、ユーザーを追跡、および監視し、ユーザーの行動に基づいて結論を導き、影響を与え、提示し、決定することを可能にします。
これは医療や教育の分野では機能するかもしれませんが、ユーザーが自分のデータにアクセスして制御できなければ、個人の自律性が危機に瀕し、社会全体の健全性も脅かされます。
政府や企業に関連する団体によって管理されていることが、あまりにも多いように思えます。
以前、議論されたWEFレポートによると、これは「完全に自動化された個人データの収集と処理システム」に向かって進んでいます。
これは、明らかにデータ保護とプライバシー要件がまったくない世界と同じです。
 

 



あなたの個人的なデジタル「神」

基本的に、あなたの言動などすべての重要な決定を下す、「デジタル神」を手に入れることになります。
その「神」は、あなたが何を望み、何を必要としているのか、そしてあなたのすべての個人データに基づいているかを正確に知っているからです。
そして、これらすべてについて「安心」することは何ですか?
レポート全体を通して、政府がこのプロセスの主要部の「神」が、あなたを完全に管理し、あなたのすべてのデータを共有できる「信頼できる当事者」を決定すると自動的に想定されています。

もし多くの人が、私はそれが好きではない、私はそれに協力しない、と考えるなら、WEFは、必要に応じて「法的強制」の下でシステムを押し進めなければならないと主張しているようです。
WEF、EU、WHO が課した直接的、または間接的な強制措置は、近年しばしば行われてきました。
完全に無意味なコロナの封鎖と社会的距離/フェイスマスク対策、検疫、強制検査、半強制的なワクチン接種。
農業従事者による食料供給が故意に危険にさらされている窒素政策などについて考えてみてください.

あなたのデジタルIDが必要になる場面は、医療 (保険を含む)、金融サービス (銀行口座へのアクセスなど)、食品と持続可能性、旅行とモビリティ (パスポート、チケットの購入)、支援サービス (サービスにアクセスし、海外で働くための資格を証明するため)、電子商取引 (オンラインで買い物をして支払いをするため)、ソーシャル プラットフォーム、電子政府 (選挙がデジタル化され、結果がまったく信頼できなくなることを意味する投票を含む)、電気通信、と、WEFレポートで説明されています。




ワクチンによって「あなたの体に埋め込まれている」完全管理のためのデバイス

2016年のフランスのテレビ インタビューで、WEFのクラウス・シュワブは、これらすべてが「今後10年以内に確実に起こる」と予告し、デバイスや衣類のナノチップから始まり、次に「脳や皮膚、そして最終的には、私たちの脳とデジタル世界の間の直接的なコミュニケーションになると語った。
WEF は、2025 年までに、デジタル (AI/5G) を利用したポストヒューマンを約束しています。
2020年4月には、マイクロソフトの特許出願 2020-060606 について、人体をデジタル決済システムに直接リンクする技術について報告しました。
2009年に予測されたように、現在の Covidワクチンのような、mRNAナノテク注射がこれに使用される可能性があります。

ワクチンは、部分的に人間、部分的に合成、部分的に動物の遺伝子改変物質をすべての人に注入することが技術的に可能になっています。
これらの人々はワクチン接種後も人間と呼べるのでしょうか?




HDT / デジタル アバター「意識を閉じ込める」

人類を、技術的に駆動されている現実 ( WEF によって発表された「身体のインターネット」にリンクされたメタバース) 、新しい世界秩序内の操作可能な生物学的/技術的機械として位置づけることによって、彼らは人類を根本的に改変する創造を開始するでしょう。

メタバースの世界は急速に発展し、古い世界は取り残され、トランスヒューマンの世界構築が目に見えるようになります。
ホログラフィック仮想メタバース「ベル」では、感覚が異なって機能します。

 

 

「古い」DNA と遺伝子プールを取り残された人類は、元の状態に戻ることのない世界で生き残らなければなりません。

「メタバースで最も重要なことは、「オンラインID」を持つことです。
今日の人々は、「ユートピア」に到達し、生活のスマートシティに住み続けるために、仮想の分身を得なければなりません。

第1世代の HDT (デジタル ツイン) から開発されたアバターを介して、人々は仮想 (メタバース) の世界に誘い込まれ、現実の世界と見分けがつかず、閉じ込められる可能性があります。
生まれて死ぬという経験も含まれ、天国か地獄か転生かもリアルで体感できるようになるようです。

 

楓の現代オブジェクション T.Kaede

 

 

この方とは古くからの付き合いで曲がったことが大嫌いというタイプです。

この世知辛い世の中で人のために泣ける人ってどれだけいるのでしょうか。

どんなに博識な言論人でも、言いたいことも言えずに行動で示さなければ彼の足元にも及ばないでしょう。

いくら着飾って仮面を被っても心の内は隠すことができません。

外見より心を磨くことを選んだ人間には人を惹きるける魅力があります。

 

 

 

 

例え正論であっても言葉を選んだり、口を塞がないと排除される異常な世の中。

そのため、当たり障りのない投稿に終始した結果、なにが変わったのでしょうか。

人々の心に訴えかけることができたのでしょうか。

今更ですが、わたしも、もう少し文章を工夫し踏み込むべきだったと思います。

 

 

確かに、わたしも皆さんも、この異常事態に慣れてきているように思えます。

ワクチンで死者が出ても驚くこと無く、政府の暴虐に対しても揶揄している余裕があることが異常でした。

さも、それが当然という空気さえ感じます。

こうして慣らされて徐々に新世界秩序へと向かっていくのでしょう。

改憲されると惨事が本格化されることが予想されるので、わたし達の感性が正常なうちに思いを表現する必要がありそうです。

そして多くの声を上げ、この異常な世の中に抗議しませんか。

 

 

わたしも投稿に忖度は必要ないと思います。

子供の教育と同じで、悪いことをしたら叱らなければなりません。

そして、度が過ぎれば相応の処罰が必要なのは当然です。

わたし達は政府の下僕ではないのですから。

 

 

これほど世の中が荒れていても、残念ながらわたし達を救う救世主が現れることはありません。

もし、現在、そのように呼ばれている人がいたとしても現状を見れば偽メシアであることは疑いようのない事実です。

見分け方は簡単です。

あなたが何の不安もなく生活が安定しているか考えてみて下さい。

 

そしてヒーローと崇められている者はお決まりの文句を語るでしょう。

「私のおかげでこの程度で済んでいる」「これから黄金時代が訪れる」と。

もし、これを営業社員が語ったら会社に通用するのでしょうか。

結果を出せなければ妄言に過ぎません。

 

これからの時代は、尚のこと誰かに依存するより、自分の未来は自分で切り拓かなくてはなりません。

そして、皆さんの思いが1つになったとき初めて強大な敵に立ち向えることが出来るのだと思います。

あなたがヒーロー、ヒロインなのですから。

 

 

楓の現代オブジェクション T.Kaede

  憲法改正の危険性

 

 

改憲されれば、おそらくパンデミックにより緊急事態条項を発令するでしょう。

選挙後にタイミングよく第7波が出てきたり、すべて計画されています。

ワクチン強制も可能になり未接種者が迫害されることが目に見えてます。

 

 

 

 

戦争への意識を高めるためにTVではドラマや、このようなニュース報道がされています。

憲法改正で確実に平和な日常が終わります。

 

 

 

 

憲法改正はアジェンダです。

総理もグローバル・エリートの駒に過ぎません。

 

自民は公約に「憲法改正を早期に実現する」と明記した。改憲項目に関し①自衛隊の明記②緊急事態対応③合区解消④教育充実――の4項目を記した。

 

 

 

 

安倍事件を含め日本も中国も指示通り動き、挑発を行い軋轢を深め戦争の士気を高めます。

そして、メディア層は感情のままに戦争を正当な行為と許容するかもしれません。

心理戦から実戦誘導。

 

【中国】安倍元首相の死に民族主義が爆発…「7月7日(盧溝橋事件)でないのが残念だ」「我々が幸せを感じるのは正常な反応」

10日、香港サウスチャイナモーニングポスト(SCMP)は、中国の一部のソーシャルメディア利用者が安倍元首相の死を祝い、彼を戦犯国家不正主義の象徴とするなど嘲笑をしたと報じた。

 

 

 

 

憲法が改正されたら、どんな理不尽なことでも従わなくてはなりません。

何度も言いますが中国の状況をご覧ください。

これが新世界秩序であって憲法改正後の日本です。

まだ「政府がそんなことをするはずがない」と思っていますか。

 

 

 

 

彼らはなにがしたいのかお分かりだと思います。

これで人口が減ることはあまり無いと思うので戦争やパンデミックなどが必要でしょうね。

 

 

 

 

国民投票も不正集計がされると思って間違いありません。

発議、投票をさせないことが重要ですが、どうしたら。

 

 

 

 

 

パンデミック 

 

 

皆様、ご承知の通りパンデミックは意図的に作られています。

では、彼らは何故パンデミックが必要なのでしょうか。

それは全国民を一元管理し彼らのルールに従わせるために他なりません。

そして、ゆくゆくは人口調整にも用いられることでしょう。

 

 

 

 

今後、行動制限が適用されることに間違いありません。

現在、改憲発議ができる状況が整ったので分かる人には分かると思います。

 

 

 

 

PCR検査は人々の健康のためではないことがよく分かりますね。

 

 

 

 

 

  新世界秩序

 

水が狙われています。

グローバルエリートは天然資源を徹底的に支配しようとしているように思えます。

 

 

 

東京湾といえば海苔やアサリ。

しかも河口付近ではいまだに高い放射線が検出されています。

 

 

 

 

これが各企業が協賛しているSDGsです。

NHK教育や学校でも地球環境保全のため素晴らしい活動と子供達に教えこんでいます。

様々な記事を見ても米国はジェンダーの最先端を行っていると思います。

この狂った性教育はいずれ日本にもやってくるでしょう。

世界を支配している者がいかに狂人かお分かりいただけると思います。

 

 

 

 

クリーン・エネルギー転換のための攻撃と考えて間違いないと思います。

彼らのしたいことや、タイミングを見れば決して極論だとは思いません。

 

 

 

 

コロナでお分かりのように疫病はいくらでも捏造できます。

もしも憲法改正されたらワクチン強制が待っています。

 

 

 

 

コロナは新世界秩序(NWO)への序章でした。

デジタル通貨は、いずれデジタルIDによって制御されるでしょう。

ワクチン未接種なら利用不可能となる予定です。

 

 

 

 

日本は2024年でしょうか。

可能な限り、お金を物に変えておくことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

  その他

 

 

日本でも蚊に刺されたあと飛び火したという報告もありますので注意ですね。

 

 

 

 

レタスやほうれん草なども。

 

 

 

 

 

信憑性は分かりませんが可能性はあると思います。

 

 

 

 

すべてにおいて世界経済フォーラムが元凶となっていますが不思議なことにまったく話題になりません。

 

 

 

 

おそらく他に目を向けさせるために自分たちでやったのでしょうね。

 

 

 

 

確か「ビル・ゲイル」にも旭日大綬章を送りましたね。

 

 

 

 

 

world peaceハート

 

 

楓の現代オブジェクション T.Kaede