ワクワクの恵比寿生活開始![]()
![]()
さて、ローンも組めたしもうこの会社にいる意味がないよね
(なくはないw)
と、ローン実行して数か月後、大企業を退職。
マンションが安かった時代とは言え、
当時3,000万円以上の住宅ローンを抱えていた25歳![]()
友達は心配していた。
呆れていたのかも。
でも、私何も怖くなかった。
若いってすごいな![]()
ワクワクの恵比寿生活開始![]()
![]()
さて、ローンも組めたしもうこの会社にいる意味がないよね
(なくはないw)
と、ローン実行して数か月後、大企業を退職。
マンションが安かった時代とは言え、
当時3,000万円以上の住宅ローンを抱えていた25歳![]()
友達は心配していた。
呆れていたのかも。
でも、私何も怖くなかった。
若いってすごいな![]()