息子は、大のクルマ好き!

トミカラブなので、トミカにしようか~。


それとも、おままごと大好きで、最近私の料理を真似して、おままごとグッズでごはんをよく作ってるし・・・。


と、散々悩んだサンタさんへのクリスマスプレゼントの注文!


そろそろクリスマスプレゼントを決定しないといけない時期になって。

遅すぎ?!



お誕生日プレゼントもトミカだったので、今回はおままごとにしました。


お野菜などの食べ物や、フライパンなどの調理器具はあるので、キッチン台がほしいなぁ~と思って、いろいろ調べてたら「トッドル」の物が評判がよいらしく★



recmini *。キラキラのんびりブログ。*
木製で、安心な作りになっています。


これは↑、サイズは小なんだけど、「クリスマスプレゼント何にしよう~」って迷ってる間に、サイズの大が売り切れに!!


( ̄□ ̄;)!!


ガビーン!


せっかくだから、大にしようかななんて思ってたのに。。。


てなわけで、


recmini *。キラキラのんびりブログ。*
小サイズにしました!


サンタさん、ヨロシクね(*^ー^)ノ





最後まで迷った、マザーガーデンの「サファリグリルキッチン」


recmini *。キラキラのんびりブログ。*
かわいーーー!


マザーガーデンって、女の子物がいっぱいでラブリーなんだけど、これは男の子用?で可愛い!!


迷ったんだけど、高さが低いんだよね・・・ヽ(;´ω`)ノ

なので、今回は却下。



息子くん、結構オーバーリアクションなのでクリスマスの朝の反応が楽しみだわ★