今日は午前中に母と妹が遊びに来て、お昼を食べてから午後にイオンへお買い物。


息子はイオン大好きなので、はしゃいでたけど

さすがにおねむの時間には、眠そうに・・・。


夕方、帰宅するとやっぱり眠そうなので、お布団でごろごろしてたら寝ちゃって(。・д・。)


あんまり寝かすと、夜寝るのが遅くなるからそこそこで起こさないとなぁ~なんて思ってたら、

息子が2度ほど咳を。



なんか咳の音がおかしいぞと思って見ると、






吐いてたーーーΣ(・ω・;|||




息子は、生まれてこのかた食べ物を吐いた事が1度もなくって!


なので今日初めて吐いて、本人ビックリしてるだろうなーなんて思いながら

汚れた物を処理してると、


「いっお!いっお!」 ←息子語で、「イチゴ」のこと。




と寝ぼけながらしきりに、言う!



なんだと思えば、昼間に飲んだイチゴジュースを戻しちゃってたんだけど

吐いた物がイチゴ味ってことを言いたかったらしい・・・。

(汚い話でスイマセン。。。)



手を洗ったりして、どうするかと聞くと、まだ寝るというのでまたぐっすり・・・。





お昼寝から起きて、バナナだけ食べて今日はもう寝ました。

(そのバナナも吐いちゃったんだけどね。(´д`lll)  )




吐く風邪流行ってるのかなぁ。



明日には、食欲も出て元気モリモリ君になってるといいな!