久しぶりのブログ更新~。
毎日チェックはしてたものの、面倒で・・・∑(゚Д゚)
ギックリ腰は治ったものの、またここ3日間位、腰の調子がイマイチで。
気をつけて過ごさないと、ギックリなりそうで恐い・・・。
(((゜д゜;)))
最近は天気がいいので、大きい公園へお散歩行ったり、息子の大好きなイオン行ったり(笑)・・・
慌しく過ごしてました。
今日は、ランチ食べがてらお出かけして、息子の靴を買ったよ!
今まで履いてたミキハウスの13センチ&、お友達から頂いた13・5センチの靴が
当然ながら小さくなって。
夏場、ずーっと14センチのサンダルで過ごしてた息子。
秋になり、靴がやっぱ小さくなって。
公園行って、歩いてたら「いたいー。いたいー。」と、靴の小ささを訴えてきた!カワイー( ´艸`)
じゃなくて!
ごめんね、気づかなくって(/TДT)/
青色と迷ったんだけど、青い靴はよく見かけるので黒?グレー?にしました。
汚れも目立たなそうだったし、よく見ると★マークもついてて可愛かった!
オレンジ&ライトグリーンが他には無さそうでね。
サイズは測ってもらったので、14・5センチです。
あと、幼稚園(未就園児1歳児クラス)用の上履きもサイズアップして買ってきた!
これは、履かせてみたら15センチがよかったので15センチを。
上履きちっちゃくって、萌え~(*´Д`)=з
やっぱ、靴ってメーカーによってサイズもまちまちね(´_`。)
あ~。汚れた時用にもう一足買わないと!
今週は大忙しの予定!
無料クーポンが配布されたので、子宮がん検診行ったり。
いよいよ、松潤の舞台「あゝ荒野」を観に!
親友との飲みも入ってるし!(笑)
楽しみだな♪
