ダッフィーとシェリーメイ昨日やっとダッフィーが完成前に作ったシェリーメイちゃんと並んで撮影これでシェリーメイちゃんも寂しくないねダッフィーはお座りができちゃいます次はオークション用のダッフィーを作ろうかな☆-( ^-゚)vAndroid携帯からの投稿
お昼今日は、お昼におにぎりをにぎった旦那が食べた瞬間このお米甘くないえっホントだ甘いまさかの間違いをしてしまい砂糖をつけてしまった仕方なく食べながら塩をまぶして食べた(笑)皆もそんな間違いあるのかなまぁ料理に入れる調味料を間違えたら大変だよね気をつけようо(ж>▽<)y ☆Android携帯からの投稿