楓花凛のブログ

楓花凛のブログ

趣味や出来事など気まぐれに(笑)

Amebaでブログを始めよう!
昨日やっとダッフィーが完成ラブラブ

前に作ったシェリーメイちゃんと
並んで撮影音譜





これでシェリーメイちゃんも寂しくないねニコニコ

ダッフィーはお座りができちゃいますチョキ




次はオークション用のダッフィーを作ろうかな☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿
今日は、お昼におにぎりをにぎったおにぎり
旦那が食べた瞬間ビックリマーク
このお米甘くないはてなマーク

えっ!?
ホントだ甘い!!

まさかの間違いをしてしまい
砂糖をつけてしまったショック!
仕方なく食べながら塩をまぶして食べた(笑)

皆もそんな間違いあるのかなはてなマーク

まぁ料理に入れる調味料を間違えたら大変だよねあせる

気をつけようо(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿