昨日バーベキュー中に
バンドやってる友達と話していて
パソコンでレコーディングする‼
という議題の話になり
僕も次のレコーディングは
パソコンでしたいと
思っていたので
その話に乗っかりましたが
結果…。
話の内容についていけず
押し黙った(´Д` )
人間界では
会話と言うものは
キャッチボールに例えられますが
私の場合
相手さんの
ただの投げ込み(´Д` )
でもやっぱりあると
便利なんやろね‼
って事だけわかった♪(´ε` )
途中会話の中に
横文字さんたちがいっぱいでて
困惑…。
中でも一番困惑したのが
インターフェース
⁇⁇
高速道路にある
何かかしら…⁇
決死の覚悟で
何それ⁇って聞いたら
優しく
横文字さんの
重量打線(´Д` )
前評判通りの
重量打線(´Д` )
なんだか
信号を変換する奴らしく
間に入って
色々やってくれるみたい。
今の巨人には
こんなインターフェースみたいな
川相がいないから(仁志でも可)
勝てないんだ(; ̄O ̄)
って感じで覚えました(´Д` )
まだまだ精進
致しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
話聞きながら
きっとこんな
哀愁のある顔を
してました(´Д` )
