自分のブログを読み返していたんですけど…


9月からの検査結果を記事にしてませんでしたガーン


コロナ陽性になってから、頭がコロナ後遺症とか色々でいっぱいいっぱいだったかもしれません。


去年の9月からの検査結果を載せますが、12月のは会社の健康診断の結果です。

12月は総コレステロール値は調べてないんです。

検査方法も違うだろうから12月分は載せません。


とりあえず、AST 、ALP、y-GTP、血小板、総コレステロール値だけ載せます。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

2023年6月3日➡️9月2日➡️2024年3月2日


AST

26➡️25➡️25


ALT

14➡️12➡️12


Y-GTP

14➡️15➡️15


血小板

12.3➡️13.1➡️12.7


総コレステロール

201➡️194➡️231



血小板より総コレステロールヤバくないですか真顔


年末年始からストレッチもせず、食べたいだけ食べて夜食も食べて色々が重なった結果頑張って下げたコレステロール値が水の泡です。


血小板は何にも言われなかったので、とりあえず総コレステロールですプンプン

コレステロール値も何も言われなかったんですけど元に戻りましたからね真顔


だから3月下旬から色々と食生活改善とかストレッチとか色々頑張ってます。



あ、そろそろ更新手続き来るかもグラサン