6月4日(土)と6月5日(日)は仕事が休みだったので助かりました。



ワクチン接種2回目と違うのは、悪寒とか倦怠感が無かったのでその点では良かったです照れ


ただ、ダラダラ熱が37.0〜37.6を繰り返すんで逆に身体の体感温度が忙しかったです。


カロナールを飲んで薬が切れたら足が冷たくなって毛布を足にかけてTシャツを着て。

クスリが効いて来たら身体が熱くてまだ脱いで(笑)


3日目のよるにやっと36.8に下がりました。


4日目はもう熱も計ってませんが、腕が何となく痛かったのでカロナールを1錠だけ飲みました。


副反応が無くなった翌日には生理が来たので、それはそれで別にキツかったです(笑)



Twitterで検索してみたら、3回目は副反応が早く来る人が結構いましたひらめき


まさか接種して3時間後に来るとは思ってませんでしたが、早くきてくれたおかげで月曜日の仕事にほとんど影響無かったですニコニコ