昨日、大型ショッピングセンターに買い物に行って色々冷凍食品を購入。







帰ってから調べたんですが、玉ねぎスライスの冷凍食品も探せばあるんですねひらめき

次からはスライスを買います。


全部値段は200円前後だったと思います。



めんどくさがり屋な私は、この3種類をジップロックのSサイズに一掴みずつ1袋に入れていきました。


みじん切りの玉ねぎが入れにくかったですが笑い泣き


これで何か野菜を使いたい時に使うと3種類はすぐに使えて便利ですニコニコ

パプリカ千切りも欲しいです。


小松菜とほうれん草も冷凍食品です。

安売りしていたら買ってそのまま束のまま冷凍庫行きです(笑)



「魚も食べなきゃなぁ魚しっぽ魚からだ魚あたま

って考えていたら缶詰が安売りをしていたので、鯖の水煮缶と昔からあるイワシの蒲焼の缶詰を買ってきましたグラサン


サバの味噌煮も買ってくればよかった知らんぷり


むね肉は安いから良いですよね鳥


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

水曜日は病院です。


甘い物は本当に口にしません(笑)


前回が、何故か前日にクレープ2つ食べて中性脂肪が凄かったので滝汗



バランスの良い食事って、簡単そうで難しいですねキョロキョロ


最近黒酢炒めをよく食べます。


何か身体に良さそうだから(笑)