造影CTが終わり、着替えて椅子に座っていると…


「茜秋さーん(-⊡ω⊡)」


っと、ちょっと離れた所からエコー検査の男の先生から呼ばれました。



ここでもズボンを膝下まで下げ、服は胸の所までまくりあげました。


エコーのジェルが服に付かないように紙を服とパンツに挟みました。


「あー、ムダ毛処理なんてしてないからパンツからムダ毛ボーボーだよガーンパンツ丸見えだし。」

なんて事を私は思ってました(笑)



エコー検査が始まり、ジェルを付けながらお腹をエコーしていきました。


エコーする器具を3種類ぐらい使い、色々調べていました。



紙を挟んだパンツの下もエコーされてドギマギ滝汗


横を向いた時におしりとパンツ丸見えでドギマギ滝汗


「恥ずかしいから早く終わって笑い泣き



感覚では30分以上でした。


脂肪の厚さもあばら骨の間から測定していました。



紙を取られたら、ムダ毛処理も丸見えで。


ジェルを簡単に拭き取ったら、お礼を言い検査室を出ました滝汗




私のかかりつけ医では、女性ばかりだからなのか紙とは別にタオルケットをかぶせてくれます。

ズボンは下げません。


大きな病院だったので、エコー検査は全員に対して全部する!!ってマニュアル的な物があるのかもしれませんねニコ



恥ずかしかったエコー検査でした(笑)