なんだかあっという間のツアーファイナルでした。
発表された当初は名古屋だけかなぁ…
とか思ってたのに
札幌
仙台
岡山
広島
とか行ってた自分にびっくり。
しかもインフルエンザで名古屋大阪は欠席という事態に。
名古屋行けてねぇええぇえ
そんなことも良い思い出です。
でも無事ファイナル川崎に来れた事を嬉しく思います!
この日のライブは本当に良いライブだったと思いました。
純粋に楽しめた!
【SET LIST】
SE---*Overture-yggdalive-
01.G.A.L.D
02.Orion once again
03.flow snow
-Juri MC-
04.WAKE UP!
05.Recall(新録)
-煽り-
06.s[K]ape:goat
07.Two Hurt
REVOLVER BLAST(FULL PV上映)
■アンコール■
Anzi&Leda time
Two Hurt
-all members MC-
alkaloid showcase
ステージが広いので、下手で見てた私にはLedaは視界の外。
っつかもうAggy見るので精一杯だった。
出て来てベースをかける時フードが引っ掛かって一生懸命直してたのが凄く可愛らしかった(*´Д`*)
G.A.L.Dは仙台で聴いたっきりだったから、もう一回聴けて本当に嬉しかった!
仙台の演奏はボロボロだったので…ね(^_^;)
ちゃんとしたの聴けるまでツアー終われないよ!って思ってたので本当に良かったです。
Aggyの左手の動きが最高過ぎる。
Recallのコーラスもヤバかったなー
Aggyってマイクへの絡み方がとってもエロスだよね。
Aggyの口大好き。
常にAggyは見やすい位置にいてくれたので、思う存分ガン見出来て良かったです。
最後ベース上に持ち上げた時にヘソがチラッと見えてうほってなったけど(^O^)
終わってから
Syllable-Yggdrising-
↓
REVOLVER BLAST
の映像がスクリーン流れました。
皆いけめん過ぎた!
これのフルPVはどこで手に入るんだ><
もっかい見たいよ!
摩天楼オペラも今回のツアーで随分好きになりました。
EVEが1番好きなのに聞けなかったのが残念過ぎましたが…orz
終わった後にMurder ScopeのPV流れました。
この曲ライブでも聴いたけどほんとにカッコ良かった!
この日はアンコール無しのそのままセッションへ。
まずLedaとアン様がギターでセッション。
二人とも上手くて良いんだけど…良いんだけど…
長いよ!!笑
でもアン様が長めのフレーズを弾いてた時のLedaのやられた~って顔は可愛かったです笑
この日のセッションはいつも以上にカオス。
皆やりたい放題\(^O^)/
ヴォーカルがお互いのバンドのメンバー紹介するってのがあったんだけど、Juriが燿さん紹介した後
「彼は背が高くて良いですね。…俺、ちっちゃいからさ。」
って。
じゅり(*´Д`*)
ってみんなきゅんきゅんしたに違いない。
私もした。物凄くした。笑
Juri様はそのままでも十分だよ!
最後だからって全員喋ったんだけど、もー皆可愛くてね。
DELUHIメンバーはオペラメンバーからめちゃめちゃ可愛がられてるなって感じするし、懐いてる。笑
楽しい2マンだったみたいで何よりだ!
短いツアーだったけど、行った事ない場所に沢山行けたし、美味しいものも食べれたし、ライブ楽しかったし、メンバーも楽しんでたみたいだし、ほんとに良かった!
またやって欲しいな!