キャッチコピーついちゃったね♡
ようやく時代が追いついた!!!
素敵な写真をセレクトしてくれて
本当にありがたいヾ(@^▽^@)ノ
個人的に好きなのは安井くんの
「身を委ねて安心
すべて揃ったJr.のチーママ」
チーママって!面白い表現だね
あと樹ってリア恋枠なの?(笑)
ヲタ誌でもないのにリア恋という
単語を使うなんて驚きでしかない
あと稲葉くんのクリーミー男子って何?
前も微炭酸男子ってあったよね?
それ並みによくわかんない(ノω・、)(笑)
あーでも凄く幸せ感じてます
小林瑞生くんを応援してて
間違ってるなんて思うことは
ないんだろうなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
