20130718待ちに待った、結構待った待ちに待ったぴんとこな!!!玉の制服姿さすがに無理ない?と思いつつもめっちゃ楽しみです優馬人気出そう!二番手くらいのが当たるときあるもんヽ(゜▽、゜)ノクールな役なら尚更ですジェシーの制服姿も楽しみ北斗も短髪可愛いしね~自分がメインじゃないドラマで先輩の凄さをきちんと実感して欲しいね♡天狗はダメだよ♡女性セブンも楽しみ過ぎてやばい!時代が小林瑞生に追い付いたね♡また買う買う!素敵なキャッチコピーつけて欲しいなо(ж>▽<)y ☆