可愛過ぎて!どきどきな展開!
岩橋さん…演技力のなさ…
次のオファー来るのか?不安だわ
ま、なんだかんだジェシーも
バカレアでは結果残してないけど
次のドラマ決まったもんね
まだまだ大丈夫だって信じてるよ(笑)
根津ちゃん!もしかして神山先生に
妬いちゃってるのかヾ(@°▽°@)ノ
相田、根津ちゃんのことも
名前で呼んでたんだ~♡
神宮寺も岩橋に隠れてるだけで
上手いってことはないよね
慎ちゃん可愛い~
なんか大きくなった慎ちゃん
不良役ばっかりだ
もうなんか根津ちゃん可愛いよね
ツンツンしちゃって~的な(笑)
か、か、可愛い!!!
岩橋がツンツンしちゃってる~
あ~京塚さん?ビンゴ
「好きだから」すげええええ
思うんだけど北山若返ったことない?
可愛いよおおお「おお」だって…
くっそ滑舌の悪さ…おいおい
岩橋サッカー練習したの?
中々レアだよね、これ!!!
慎ちゃんはみんながスポーツとか
やってる間、アイドルしてたんだから!
うわあああ本当に本当に本当に
演技が下手なんてもんじゃない…
なんでいきなりこんなメインな感じの役にした?
何?恨んでるの?ストーカーなの?