さっきまでひやひやしてた
朝もやばいかもと思ってた
おめでとう
21作品連続一位
凄いことだよなあ(ノ´▽`)ノ
売り上げ枚数は出す度下がるし
一位っていっても今回は
二位との差がそんなにないし…
怖かった~
発売日も一位とれるように考えてると思うけど
それでもデイリーで負けてる日もあったり
ほんとひやひやだったヾ(。`Д´。)ノ
思うことは今時CDなんてレンタルもあって
買う人が少ないんだからせめて
通常盤1000円で初回1300円くらいに
したらどうでしょう!
今なんて一枚1600円とかだから
二枚買ったらアルバム一枚と
同じ値段になっちゃうんだよ~
複数枚数買いづらいです…
結構買いますけど(笑)
昔は一位当たり前って感じで
ああ一位か~ふ~んくらいだったのに
今やデイリーさえ気にして
そわそわしてるっていうね(笑)悲しい(笑)
でも本当に嬉しいや!おめでとう!