感想とも言えないぐちゃぐちゃメモです~
間接キス気にするって子供みたいで可愛い
淳之介のビジュアルがとにかく凄い
今、絶対万人受けする!
モデルとかやるべき!!!
ゆっち上手なのに当たった方が虚しい現実
え?聖、今のは何?
手作り感が好き(笑)
たっちゃん上にいっちゃう感じだね
ようやくプラスの人が出る!
「そういう意味では田口持ってるよね」
うん、亀くん安定の田口狙いですね(`・ω・´)
みんな大好きインディアン風ゲーム
たっちゃん逃げるね~
早くやろう!ツアーやろう!!!
可哀相!淳之狙われ過ぎ
ドームでもいいけど3日間もやらなくて
良いと思う…1日くらいで(笑)
去年の東京、京セラを思い出してしまう~
弟ってどっちの弟?樹のこと?
え、聖、舞台やるの?ん?これ発表あった?
やるの?それともやりたいの?
盛り上がり過ぎ…本当に27と29か!どっち!
SexyZoneとか絶対嘘~(笑)
からの嘘って自己申告!偉い偉い~
わかってるじゃん!素晴らしいねえ
早過ぎる…たっちゃんどんまい…
いらねえええええええええ
うん毎回これも楽しみだよね
なんか見てて切なくなるわ
みんなゴリ押しひど過ぎる(笑)