20130508まいど!ジャーニィ~えええセロリが好きって平野くん! まさかの文一!髪型かっこいい~ 感謝祭行きたかった… Jr.マンション200以上か!!! すげえええ文一泣ける 自分でもTwentyTwentyから もれてること言えちゃうわけだ 内くん?やっぱ内くんだ~ 今の西畑の振り、ちょっとびっくり 上手だなって感心してしまった(笑) ドームの中で迷子とか 可愛過ぎてやばい(笑) あ、ギャンスタも出て来た!