涼介が、は、は、は、はたち…
信じられないヽ( )`ε´( )ノ
ただただ怖いし
ただただ信じられない
これはののたんも同じじゃない?
びっくりしない?笑
この世代が20歳になっていくというのは
恐ろしい出来事だったりするよね
実際、自分とそんなに歳変わらないし
当たり前のことなのにね~
それにしても羨ましいくらいに
涼介のこと憧れてる後輩は多いから
このまま憧れの先輩でいて欲しい!
そしていじりやすいセンターっていうのが
重要なポイントだよね(・ω・)
そういうの大事にしてこれからも
頑張って欲しい
涼介のソロは2013年のオリコンTOP10に
ランクインすると思ってるけど
どうかな?そうだと良いなあ
最近オリコンも面白くないから(笑)
そして結構涼介のソロ好きっぽいから
これからも良い曲歌って欲しいね~
ほい!横山くん!!!
エイトが更に人気になり出して、なおかつ
Jr.にハマり出してからエイトにどんどん
ついていけなくなっちゃってるけど(笑)
昔はエイトといっても一般的には錦戸くらいしか
知名度なかったと思うけど、ここ最近は
ドラマに色々出てる錦戸忠義安田隆ちゃんよりも
メインで歌ってるすばるよりも
村上くんと侯くんの方が知名度あるんじゃ!と思う
あとはもう年齢も年齢だから拝啓父上様の
ときのように肥えないように頑張って欲しい(笑)
お誕生日おめでとう~o(〃^▽^〃)o