29日のR
ジェシー諸星村木りんねがいた
ジェシー髪切った~可愛い~
本当に可愛さ増した(*^o^*)♡
もろちゃんは三枚目と言われて
よく言われますと言ってたが
うん、言われてるでしょうね!笑
そんな君が好きな人は多いから
これからもジャニーズなのに
三枚目路線をいって下さい♡
30日のR
乃木坂!!!大好き白石さんがいる♡
制服のマネキンは大好きな曲だ~
女の子のアイドルはあくまで
目の保養で、見てるだけで良いスタンス
だから曲もそんなに聴かないんだけど
制服のマネキンはめっちゃ好きです~
生田ちゃん美少女!ビブリアでも
良い感じだったけどやっぱ良いわ
そして今はBBJがあるから乃木坂の子
気になっちゃう件ね(`・ω・´)
ノリノリのお嬢が可愛いのお~
恋愛してても言えないだろう(笑)
でも実際、本当に一生懸命アイドルやってる人は
恋愛なんかしてる暇ないんじゃとも思う…
生田ちゃん可愛過ぎる!!!
家事なんか出来なくてもそばにいて欲しい!(笑)
橋本さん身体、弱いんだ…
なんかそれっぽくない写真流れてた気するけど(笑)
乃木坂って顔面偏差値高い!
2日のR
あやぼーの「ライバルは尊敬してると
認めたくない人」っていうの納得だ~
お?今日R's女の子しかいない?
じゃあもう見るのやめちゃう(笑)
3日のR
樹の髪型…可愛いよおおおおおお
編み込み超可愛い♡もろも編み込み♡
むっちゃ可愛い揃えてるのね♡
ジェシーもやればいいのに!!!
りんねジェシー樹という神並び
ジェシーもまだ髪が長い!
やっぱちょっとチャラいかも???
てかりんねにそんな話しさせないで…(笑)
相変わらず樹ってこういう恋愛のトーク
させちゃ駄目だよね
毛が生えてる時点で別れるって凄いよね
素敵!ジェシー素敵!アイドル!!!
結構究極だよね~でも手伝って欲しくはない
その心意気は嬉しいけど(笑)
なんかりんねにそんなこと教えないで欲しい…
完全母親目線になっていく(笑)
りんねの服、ミスヴァの衣装に似てない?
ランコレ可愛い~ジェシー!!!♡
お、今日はまたも村木ともろ(*^.^*)
意外と面白い組み合わせ♪
もろ、迷いそう(笑)可愛いなあ!
常にランコレは熱い!!!