20130429Rの法則 | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

29日のR


ジェシー諸星村木りんねがいた

ジェシー髪切った~可愛い~

本当に可愛さ増した(*^o^*)♡

もろちゃんは三枚目と言われて

よく言われますと言ってたが

うん、言われてるでしょうね!笑

そんな君が好きな人は多いから

これからもジャニーズなのに

三枚目路線をいって下さい♡



30日のR


乃木坂!!!大好き白石さんがいる♡

制服のマネキンは大好きな曲だ~

女の子のアイドルはあくまで

目の保養で、見てるだけで良いスタンス

だから曲もそんなに聴かないんだけど

制服のマネキンはめっちゃ好きです~

生田ちゃん美少女!ビブリアでも

良い感じだったけどやっぱ良いわ

そして今はBBJがあるから乃木坂の子

気になっちゃう件ね(`・ω・´)

ノリノリのお嬢が可愛いのお~

恋愛してても言えないだろう(笑)

でも実際、本当に一生懸命アイドルやってる人は

恋愛なんかしてる暇ないんじゃとも思う…

生田ちゃん可愛過ぎる!!!

家事なんか出来なくてもそばにいて欲しい!(笑)

橋本さん身体、弱いんだ…

なんかそれっぽくない写真流れてた気するけど(笑)

乃木坂って顔面偏差値高い!



2日のR


あやぼーの「ライバルは尊敬してると

認めたくない人」っていうの納得だ~

お?今日R's女の子しかいない?

じゃあもう見るのやめちゃう(笑)


3日のR


樹の髪型…可愛いよおおおおおお

編み込み超可愛い♡もろも編み込み♡

むっちゃ可愛い揃えてるのね♡

ジェシーもやればいいのに!!!

りんねジェシー樹という神並び

ジェシーもまだ髪が長い!

やっぱちょっとチャラいかも???

てかりんねにそんな話しさせないで…(笑)

相変わらず樹ってこういう恋愛のトーク

させちゃ駄目だよね

毛が生えてる時点で別れるって凄いよね

素敵!ジェシー素敵!アイドル!!!

結構究極だよね~でも手伝って欲しくはない

その心意気は嬉しいけど(笑)

なんかりんねにそんなこと教えないで欲しい…

完全母親目線になっていく(笑)

りんねの服、ミスヴァの衣装に似てない?

ランコレ可愛い~ジェシー!!!♡

お、今日はまたも村木ともろ(*^.^*)

意外と面白い組み合わせ♪

もろ、迷いそう(笑)可愛いなあ!

常にランコレは熱い!!!