20130501ザ少年倶楽部 | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

せくば、ピンク似合うなあ~

可愛い可愛い(=⌒▽⌒=)

風磨髪切った!!!絶対この方が良い

え、聡マリいないんだ…えええ…

ちょっとバック多過ぎじゃない?(笑)

ヴァサイェガ推されてるぅ

相変わらずカウアンもいるんだね

カウアンかっこいいけどせくばは

合わない、むしろ勿体無いと思う

そして颯くんがどんどん成長してるのが怖い

前髪のセット?いつもと違うっぽい???


北山と裕翔がいるとKAT-TUNのバック

という気がしてしまうんだけど!

瑞生くんいるかと思ったけどいなかった~

寺西かっこいい!ほんと寺西って

無所属なのが謎!勿体無い!!!


うわ~もう月刊気になる2020っていう

コーナーまでそんな…泣きたーい…

これだけローラースケート出来たら

楽しいだろうなo(〃^▽^〃)o

カウアン髪長いのは似合ってて良いけど

髪型かえたほうがかっこいい気がする

なんか凄いの来た…小川優くん…

今年19歳ってことはもろと一緒~?

多分この子知らない!


いきなりまた下ばっか出てきましたよ

んんん~りんねがいる!可愛い♡

それにしても下がどんどん出てくるのに

上はいるままだから詰まっていくよね


7WEST良いね

顔も歌も良くて、トークも出来たら

あとはプロ意識くらいしか

言うほうがないよね~

瑞生くん、今日もいた!可愛い!♡


ふっか連れションは卒業するんじゃなかったの?

風磨、カラコンしてる?なんか

白目の部分少なくない?


JUMPの曲、結構好き(*^o^*)


河合のリーゼント雑だなっ!!!


来たあああ瑞生くんの可愛さ!

髪の毛の耳に掛けてるのめっちゃすき!

えびのバック最近凄く楽しいいいい


角田色々出てくるわ~

涼介、後輩いじめないで!笑

高地って結構Jr.にQ出てくるよね~

北斗を呼ばないで欲しいと思ってたけど

今日は大丈夫だったね、安心(笑)


ジェシーこれクリエでも歌ってた?

ZIPかなんかでも聴いた気がする

やっぱりジェシーの歌声凄く好き

Jr.1歌声の好きな人かも

えええええ!仁ソロ!懐かしい

何年振りだろう、この曲聴くの

歌の上手い赤西くんのソロを

チョイスするって凄いなと思ったけど

意外とバレない曲だったね!北斗のソロは

誰が選んでるのか知らないが

本当に良いの選ぶわ!