せくば、ピンク似合うなあ~
可愛い可愛い(=⌒▽⌒=)
風磨髪切った!!!絶対この方が良い
え、聡マリいないんだ…えええ…
ちょっとバック多過ぎじゃない?(笑)
ヴァサイェガ推されてるぅ
相変わらずカウアンもいるんだね
カウアンかっこいいけどせくばは
合わない、むしろ勿体無いと思う
そして颯くんがどんどん成長してるのが怖い
前髪のセット?いつもと違うっぽい???
北山と裕翔がいるとKAT-TUNのバック
という気がしてしまうんだけど!
瑞生くんいるかと思ったけどいなかった~
寺西かっこいい!ほんと寺西って
無所属なのが謎!勿体無い!!!
うわ~もう月刊気になる2020っていう
コーナーまでそんな…泣きたーい…
これだけローラースケート出来たら
楽しいだろうなo(〃^▽^〃)o
カウアン髪長いのは似合ってて良いけど
髪型かえたほうがかっこいい気がする
なんか凄いの来た…小川優くん…
今年19歳ってことはもろと一緒~?
多分この子知らない!
いきなりまた下ばっか出てきましたよ
んんん~りんねがいる!可愛い♡
それにしても下がどんどん出てくるのに
上はいるままだから詰まっていくよね
7WEST良いね
顔も歌も良くて、トークも出来たら
あとはプロ意識くらいしか
言うほうがないよね~
瑞生くん、今日もいた!可愛い!♡
ふっか連れションは卒業するんじゃなかったの?
風磨、カラコンしてる?なんか
白目の部分少なくない?
JUMPの曲、結構好き(*^o^*)
河合のリーゼント雑だなっ!!!
来たあああ瑞生くんの可愛さ!
髪の毛の耳に掛けてるのめっちゃすき!
えびのバック最近凄く楽しいいいい
角田色々出てくるわ~
涼介、後輩いじめないで!笑
高地って結構Jr.にQ出てくるよね~
北斗を呼ばないで欲しいと思ってたけど
今日は大丈夫だったね、安心(笑)
ジェシーこれクリエでも歌ってた?
ZIPかなんかでも聴いた気がする
やっぱりジェシーの歌声凄く好き
Jr.1歌声の好きな人かも
えええええ!仁ソロ!懐かしい
何年振りだろう、この曲聴くの
歌の上手い赤西くんのソロを
チョイスするって凄いなと思ったけど
意外とバレない曲だったね!北斗のソロは
誰が選んでるのか知らないが
本当に良いの選ぶわ!