20130423幽かな彼女3話 | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やってきました…

第3話です

2週間前からひやひやしてました


なんとまあ可愛い姉妹だ!

アリスちゃんもあんなに可愛いのに

妹ちゃんまでこんなに可愛いとは…

声は凄く似てるよねヾ(@°▽°@)ノ


根津が真剣に見てます

気にしてる~可愛い~


岩橋の壊滅的な演技力のなさ

顔が可愛いから許されるか?

個人的には許したいけど

まあ一般的には駄目だよね

神宮寺と逆にしとけば良かったのに

お互いにギャップ狙ったのが

手嶋役の失敗に終わりそうだ…

岩橋が相田役の方が演技力のなさも

わからなかったような気がする

神宮寺は成功かもしれないが

でもどう考えても神宮寺も茶髪だから

もっとちゃんと黒髪にした方が

良かったのにっていう残念(→o←)


そうそう!根津優しいのね!

今度はツンデレな役なんだ


絵文字なしの真剣メール

岩橋って本当に可愛い♡

さすが天使だ♡わたしの天使枠♡

告白なら断るって早いねえ

何も言ってないのに断られたねえ

本当に元気キャラですか?

玄樹くんなのに元気なさ過ぎる(笑)

手嶋、何も言ってない!


黒髪の美少女は本物の美少女

広瀬すずちゃんは本物だ~

その隣りに並べる岩橋も

美少年ですな♡o(〃^▽^〃)o


ただの予想通りでしかない!

手嶋良い奴な役過ぎて泣ける

ただの全力天使!!!!!!

ん?滑り込む意味…下手な演技…

おっけ~大丈夫、可愛いから!

凄いよ岩橋が香取くんに「先生」って

話し掛けてるo(;△;)o

ていうか一緒にいる時点で凄過ぎ

泣ける…謎に感動なう…


ちょっちょっちょー!!!

この視線の感じがやば過ぎる

柚木ちゃんから手嶋へと

ありがとうみたいな微笑みに

それを見て微笑む岡本さんと

その微笑む岡本さんを見て

?が頭に浮かんでる相田♡

全てが可愛い、非常に可愛い


良いドラマなんじゃないの~

最近の学園ドラマってどれでも

同じだけどJr.がいれば

別♡なんという可愛さ♡