やってきました…
第3話です
2週間前からひやひやしてました
なんとまあ可愛い姉妹だ!
アリスちゃんもあんなに可愛いのに
妹ちゃんまでこんなに可愛いとは…
声は凄く似てるよねヾ(@°▽°@)ノ
根津が真剣に見てます
気にしてる~可愛い~
岩橋の壊滅的な演技力のなさ
顔が可愛いから許されるか?
個人的には許したいけど
まあ一般的には駄目だよね
神宮寺と逆にしとけば良かったのに
お互いにギャップ狙ったのが
手嶋役の失敗に終わりそうだ…
岩橋が相田役の方が演技力のなさも
わからなかったような気がする
神宮寺は成功かもしれないが
でもどう考えても神宮寺も茶髪だから
もっとちゃんと黒髪にした方が
良かったのにっていう残念(→o←)
そうそう!根津優しいのね!
今度はツンデレな役なんだ
絵文字なしの真剣メール
岩橋って本当に可愛い♡
さすが天使だ♡わたしの天使枠♡
告白なら断るって早いねえ
何も言ってないのに断られたねえ
本当に元気キャラですか?
玄樹くんなのに元気なさ過ぎる(笑)
手嶋、何も言ってない!
黒髪の美少女は本物の美少女
広瀬すずちゃんは本物だ~
その隣りに並べる岩橋も
美少年ですな♡o(〃^▽^〃)o
ただの予想通りでしかない!
手嶋良い奴な役過ぎて泣ける
ただの全力天使!!!!!!
ん?滑り込む意味…下手な演技…
おっけ~大丈夫、可愛いから!
凄いよ岩橋が香取くんに「先生」って
話し掛けてるo(;△;)o
ていうか一緒にいる時点で凄過ぎ
泣ける…謎に感動なう…
ちょっちょっちょー!!!
この視線の感じがやば過ぎる
柚木ちゃんから手嶋へと
ありがとうみたいな微笑みに
それを見て微笑む岡本さんと
その微笑む岡本さんを見て
?が頭に浮かんでる相田♡
全てが可愛い、非常に可愛い
良いドラマなんじゃないの~
最近の学園ドラマってどれでも
同じだけどJr.がいれば
別♡なんという可愛さ♡