岩橋可愛いな~o(〃^▽^〃)o
神宮寺、おじいちゃん子な設定だと!?
素晴らしいですね!
意外とこれ、ありだったんじゃない
このほうが人気出そう
実際チャラぐうじだからそのギャップが
どうなるかっていうところですが!
ただ演技がまだまだなのにいきなり
不登校な役っていうのはハードル高いね
それにしても慎太郎よりも
神宮寺の方が出てるって凄いこと!
慎太郎のパーカー可愛かったけど♡
似合ってた(*^o^*)可愛い(*^o^*)
最後のニコっていうのが可愛い
神宮寺凄いぞ~
やっぱり推されるやつにはその価値が
あるんだよね
しかもエンディングは
ジャニーズJr.は3人で出るんだ♡