最近Going!もたまにしか見ないから
ちょっと久し振りに亀梨くん見たかも!
前髪短い!でも真ん中わけじゃないからおっけ
若く見える、可愛いo(〃^▽^〃)o
でもね?隣に山田座らせるのやめて?
慎重的には涼介良いんだけど
亀梨さんは顔が小さくないから!
涼介が隣りにいるとちょっときつい~
そして家族が涼介が王子様みたいって言う!
え、今更?と思いつつ
確かに亀くんも涼介は王子様みたいな
ルックスだって褒めてたなと思った
わたしには亀くんの方が
断然王子様だよ!!!と思いつつ
さっきも言ってたけど野球に力入れ過ぎて
がっしりしてるし手もマメだらけだし
王子様どころかアイドルらしからぬ
ルックスになりつつありますよね~
高地がやったら楽しいと思ったのに
知念か~でもこれ運動神経が良くても
そんなに関係なさそうだからどうだろう?
高いところまだ得意じゃないよね?怖そう~
確かに亀くんがハッピにヘルメットって
中々ないよね!鉢巻きで前髪が上がってて
なんか可愛いことになってる!
おおお!持ってるね~さすがだね~
地味だけど優勝は優勝!おめでとう♡
DREAM BOY!さすが米さん知ってくれてますね♡
そうゆうの嬉しい~(*^o^*)
でも今日の亀くん声低くない?