はあああ(ノ´▽`)ノ
ひーくんいけめん!ヤンキー役は
岩本のためにあるんだ!!!
訛ってるの上手だね~違和感なく
訛っているよ、素敵だ
司はしょぼいところから始まるんだ
ここからあんなトップになるの?
短かい連続ドラマなのにいける?
何!キレると強いの???
そうゆう設定か~ヽ(゜▽、゜)ノ
てかポスターにも出てないし
しめはあんまり出なさそう?
健人可愛過ぎ!子犬みたい(笑)
もろちゃん♡可愛いねえ
意外に違和感なく馴染めてる!
凄いよ!次はもっとみんな出そうだね
とにかく岩本は逸材だよね
舞台だけでなくドラマもそれなりに色々出てるし
今までもヤンキー役多いから慣れてるの
かもしれないけど、それにしても凄かった
違和感なく怖いし広島弁?似合う~(笑)
謎選抜はこれを機に更に推されそう!
楽しみ楽しみ~釣られる~(*^.^*)