20130402Rの法則 | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今ぴが髪切ってるう~

爽やかで良いですね(≡^∇^≡)

もう現役以上もなんちゃって制服なんだ!

これJr.3人じゃないですか!

樹には学ラン着て欲しいよね!それね!

学ランの下にパーカーもありあり!

見た目からやんちゃなイメージって

さすが兄弟っすな!その表情いらな~い!笑

スカート短過ぎる~

萌え袖やばいっすな!岩橋と萌え袖はやばい!

紺かグレー派だけどちょいちょい

着てる子がいた暗めの赤が可愛いと思った

わからないでもない…

ピンクのカーディガンは着れないわ

普通に似合わないからだけど!笑

というかばばあの意見は必要ないね!笑


アキヨシの冷静な突っ込み面白い~

短さにも

諸星黙って!ほんとうるさい!

もろが喋るから樹も喋っちゃう…

喋る2人揃えちゃったよね(`×´)

鎖骨なんてそんな簡単に見えたら嫌じゃない?

りんねの萌え袖も萌えるだろうな~♡

まあまあまあ違和感ないね

「本気で褒められると駄目なんです」

って可愛過ぎる…なんだかんだガキ…(笑)

琳寧可愛い…この着せられてる感な!

琳寧のネクタイを緩めてあげる樹…!!!

どんだけ熱いんだ!これは可愛い!


ちょっとだらしないんじゃ…

ダブルリボン可愛いと思うけどな~


今ぴが天使っぽいって!良い子!笑

この学ランの色チョイスしたのなぜ?

有閑倶楽部っぽいな(*^o^*)


三期の琳寧と村木そんな気にしたこと

なかったけど可愛い!

一時期樹かジェシーが出てる回は

一生懸命見てたのに

最近サボってた…暇なときは見よう~