今ぴが髪切ってるう~
爽やかで良いですね(≡^∇^≡)
もう現役以上もなんちゃって制服なんだ!
これJr.3人じゃないですか!
樹には学ラン着て欲しいよね!それね!
学ランの下にパーカーもありあり!
見た目からやんちゃなイメージって
さすが兄弟っすな!その表情いらな~い!笑
スカート短過ぎる~
萌え袖やばいっすな!岩橋と萌え袖はやばい!
紺かグレー派だけどちょいちょい
着てる子がいた暗めの赤が可愛いと思った
わからないでもない…
ピンクのカーディガンは着れないわ
普通に似合わないからだけど!笑
というかばばあの意見は必要ないね!笑
アキヨシの冷静な突っ込み面白い~
短さにも
諸星黙って!ほんとうるさい!
もろが喋るから樹も喋っちゃう…
喋る2人揃えちゃったよね(`×´)
鎖骨なんてそんな簡単に見えたら嫌じゃない?
りんねの萌え袖も萌えるだろうな~♡
まあまあまあ違和感ないね
「本気で褒められると駄目なんです」
って可愛過ぎる…なんだかんだガキ…(笑)
琳寧可愛い…この着せられてる感な!
琳寧のネクタイを緩めてあげる樹…!!!
どんだけ熱いんだ!これは可愛い!
ちょっとだらしないんじゃ…
ダブルリボン可愛いと思うけどな~
今ぴが天使っぽいって!良い子!笑
この学ランの色チョイスしたのなぜ?
有閑倶楽部っぽいな(*^o^*)
三期の琳寧と村木そんな気にしたこと
なかったけど可愛い!
一時期樹かジェシーが出てる回は
一生懸命見てたのに
最近サボってた…暇なときは見よう~