20130314デビュー前に話題なる奴まいジャニで神宮寺の (鏡を)見てて 「誰こいつかっけえ」って思ったら 俺なんですよ ってやつ色んなところで見るんだが! 2ちゃんとかにも書かれてて 面白過ぎるヾ(@°▽°@)ノ キャラ設定間違えたと思うけど こうなったらこのまま チャラぐうじで頑張れ…(笑)