録画しといたから見ている!
素晴らしいメンバーヾ(@^▽^@)ノ
きゃわわわ~♡ジェシーと優馬♡
そこに久美子までいるなんて
わたし得だわ…このタイミングで
優馬ってなぜかわからないがおっけ!
山下のゆるかわの時代なんで
ってウケたんだが!
ゆるかわの時代なの?今?(笑)
ティアドロップのサングラスって
似合う人と似合わない人の差が
激しいんだよヽ(*'0'*)ツ亀くんは似合う♡
確かにバブル羨ましいよね~
どの世代もただしイケメンに限るって
つけといて欲しいね(笑)
よく話す人に囲まれちゃったから
あんまり話してなかったけど
いたら可愛いから良いんだよね♡