ほくじぇし推して来るよねえ
アイノビートすき!
慎太郎どこ???あ、いた
安定のぬんぼがセンターだが
その辺はどうなの?いいの?
とらじゃはバックなんだね
しめの髪型好きなんだよね
可愛いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
せくばが準備しています♡
岸くんSHOCKでいないから寂しい
このまま舞台班とかないよね?
ダンスも出来たし年齢もせくばでは
上だから外れる可能性もあって
本当に怖いんですけど…
声が可愛過ぎる…高過ぎて(笑)
ひとりぃ?でもやはりわたしは
ジェシーの歌ってるところが
好きっぽい?ギャップ
諸星の推され具合がやばくないか
今日も萩谷は不在ですか
大我ちゃんもこのままじゃまずいよね
何か大きい仕事が決まって欲しいけど
意識がね~…Jr.長いんだし、前に出れる
人材だから勿体無いとしか思えない!
やばいよ!!!とうとうこの二人が!!!
これは誰も喜んでると思う!!!
普通にすげえじゃんo(〃^▽^〃)o
げんげんてほんとにニコニコ
踊ってるときもバックにいるのに
ニコニコしてるから微笑ましい
岩橋よりげんげんの方が
ニコニコしゃかりきに踊ってる事実を
見て見ぬ振り出来なくなってきた(笑)
でもわたしは真ん中にいる勝利より
岩橋のがすきだよ!可愛いと思う!
次こそはThink uかと思ったのに!
今日はバックいないの???
めっちゃ豪華なことになっている
真田とけんとっと何してるの!
そうゆうリアルなのやめて~(笑)
これはいけるでしょ!河合は
きついかもしれないけど(笑)
北斗若いんだから頑張れ\(^_^)/
北斗はほんとに先輩いじるなあ
らぶゆあせるふがあるっしょ!
え?有岡くん、KAT-TUNはKAT-TUN?
KAT-TUNさんではなく???
え、関西呼んじゃうん???えええ
勝利、話し上手い方じゃないんだから
康二なんか呼んだらまずいよ(笑)
東西ぽんこつコンビ…
康二着地危なくなかった?怖い怖い
おおお!熱い三人o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お母さん!きゃわわ!おばあちゃん来たよ!
ジェシーがおばあちゃん好きなんじゃん(笑)
嫉妬する意味!
今日マリ松島いますねえ
でも岩橋のダンスの下手さもそこまで
目立たなくなってきた感じする
宮近はあっちもこっちも来て
大変そうだなあΣ(~∀~||;)
お、谷村がスタンバイした!
栗ちゃんもおるううう♡
岩橋も最近いつもニコニコしながら
踊ってるし!げんげんの天使さにも
負けてないよ、岩橋は天使!!!