20130121SOURSまとめ買いの予感!!! おめでとうございます まだTVでは見れてないけど(笑) 確かにこのCM見ると亀くんを連想してしまう ときあった!というか亀と聞くと亀梨和也が 浮かぶという習性ね…おたくう…(笑) 名前だけじゃなくベムがあっての このCMに起用されたっていう気がする CMって一瞬だけど頻繁に見れるし 印象に残るのは残るから凄く好き ドラマよりもCMのが決まったら 嬉しいかもっていうぐらい!幸せ! とにかく買うね!うん!嬉しいだいすき!