ご購入ヽ(゜▽、゜)ノ
初回1だけ予約しといて2は後で
買おうと思ってたのにどこも売り切れ
凄過ぎです…うちの近所は田舎だから
最近はKAT-TUNのCDなんて予約なしで
初回も普通に買えるのに!!!
これはオリコン年間のベスト10に
入ってくれないかと期待
ここ最近のオリコン年間は見てても
面白くないから涼介頑張れ~
でもソロであんまり売れるって
わかっちゃうと怖いなあ(笑)
KAT-TUNも予約なしで買えない頃が
懐かしいな…SIGNALは予約してなくて
通常しか買えなかったんですよ
その後は真面目に予約してた!
懐かしいなあΣ(=°ω°=;ノ)ノ
メイキングでの発言が凄かった!
しっかりしてる
最初ソロの話しが来たときは渋ったとか
リアルで!こんなに完全センターなのに
ソロよりJUMPの曲にって言うなんて!
グループ思いヾ(@^▽^@)ノ
Moonlightも欲しかったー…
