20130109いちご大福先週から楽しみにしていたヾ(@^▽^@)ノ ジェシーと樹の料理なんて!!! 北斗とジェシーは料理出来るイメージあるけど 樹はどうなんだろう!しかもイチゴ大福って 前おばあちゃんとつくったって言ってた 覚えがあるから期待!料理出来る男性は 亀梨くんを筆頭に大好きですo(〃^▽^〃)oわくわく!