20120102次のシングル次のKAT-TUNのシングルに対して悩み過ぎて悲しくなるヽ( )`ε´( )ノいつの間にかカップリンク載ってて驚いたまた二枚買いしそうで悔しい…でも初回2は買うかなBLACK&WHITEの曲は個人的にツボな曲な気がするSTAR RIDERは本気で久し振りにやばい曲が来たと思ったもん!そして大型タイアップって何?ベムの映画かと思ったけど違ったし気になるな~ヽ(゜▽、゜)ノ大型ってどのくらい大型?(笑)タイトル曲なのにまだ隠すの?(笑)