20120102次のシングル | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次のKAT-TUNのシングルに対して
悩み過ぎて悲しくなるヽ( )`ε´( )ノ
いつの間にかカップリンク載ってて驚いた
また二枚買いしそうで悔しい…
でも初回2は買うかな
BLACK&WHITEの曲は個人的に
ツボな曲な気がする
STAR RIDERは本気で久し振りに
やばい曲が来たと思ったもん!

そして大型タイアップって何?
ベムの映画かと思ったけど違ったし
気になるな~ヽ(゜▽、゜)ノ
大型ってどのくらい大型?(笑)
タイトル曲なのにまだ隠すの?(笑)