このメイクで出るんだ…驚きやばい(笑)
この歓声凄いそしてベムじゃなくて
亀梨和也じゃないですか!
おおおChainの絵だ~何これ何これ
こんなにCD買うんだ!知らなかった!
Jr.の声ってリアル過ぎて怖いからやめて…
この3人何なの?Yeahって何?
どんだけ仲良さそうなのヾ(@^(∞)^@)ノ
ポテトかよ!そのチョイス!可愛過ぎよ!
顔怖い顔怖い(笑)楽しそうだな~
「大概福がめっちゃ刺されやすい」って日本語(笑)
亀くんまじガキかよ可愛過ぎだよおおお
子供にちょっかいかけてんなよおおお
この曲前も歌ってよね?楽しそうだね(笑)
割と杏ちゃんも悪ノリしてくれて楽しそうだね~
手繋いでるよおおおきゃああああ
何してるの亀梨くん恥ずかしいからやめて…
本人もこの呼び名知ってるんだね…(笑)
福くん何でこんな目うるうるしてるの?可愛過ぎ!
またもう可愛い子ですね~きゅんきゅん!
亀くんと福くんのこのノリ!可愛過ぎる…