リアルタイムで見てたから
書きながら見るという余裕が
なかった…今更だしメモメモ
父親みたいだった
というか家族みたいだった
ちょっと落ち込んだ(笑)
いつか錦戸くんみたいに亀くんにも
父親役とか来るんだろうな~
なんか寂しい!なんか見たくない!
意外とハマるかもしれないけどまだ
KAT-TUNの誰かが父親役って違和感
まだまだ若いって思ってるけどもうみんな
20代後半なんだからありえる話しですね
前回自腹だったときも見てたから
不安だったけど今回はおみや代で
結局自分の食べた分は
払ったみたいになってるけど自腹よりは
全然!待ってるときの杏ちゃん福くん亀くんで
手を繋いでる感じは家族みたいだった…
ほっこりする!切り分けてあげたりしてるのも
もうお兄ちゃんみたいじゃなくて
お父さんみたいなんだもん!
不思議な感じだった~自分もどんどん
年取っていくんだけど亀くんもどんどん
年取ってるんだと思うね日々(笑)