20121129ぐるぐるナインティナイン | 嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

嘘や裏切りの毎日で そう君と行こう

KAT-TUN・Johnny's Jr.がすき!亀梨和也は神です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リアルタイムで見てたから

書きながら見るという余裕が

なかった…今更だしメモメモ


父親みたいだった

というか家族みたいだった

ちょっと落ち込んだ(笑)

いつか錦戸くんみたいに亀くんにも

父親役とか来るんだろうな~

なんか寂しい!なんか見たくない!

意外とハマるかもしれないけどまだ

KAT-TUNの誰かが父親役って違和感

まだまだ若いって思ってるけどもうみんな

20代後半なんだからありえる話しですね


前回自腹だったときも見てたから

不安だったけど今回はおみや代で

結局自分の食べた分は

払ったみたいになってるけど自腹よりは

全然!待ってるときの杏ちゃん福くん亀くんで

手を繋いでる感じは家族みたいだった…

ほっこりする!切り分けてあげたりしてるのも

もうお兄ちゃんみたいじゃなくて

お父さんみたいなんだもん!

不思議な感じだった~自分もどんどん

年取っていくんだけど亀くんもどんどん

年取ってるんだと思うね日々(笑)