BUBBLAVO!!夏祭りお疲れ様!!! | DJ Mah

BUBBLAVO!!夏祭りお疲れ様!!!

昨日は

毎月第4土曜日恒例EVENT

BUBBLAVO!!@27destinyお疲れ様でした!!!

しかも!!!

今月は夏祭りスペシャルって言う事で、

大盛況でした!!!

遊びに来て頂いた方々、

ありがとうございました!!!



おかげさまで。。。

まだ昨日のお酒が抜けません。。。笑



昨日の様子は写真でダダダダダーッと!!!

撮った順番に紹介!!!



TSURU君、懐メロあざ~っす!!!

DJ TSURU & DJ Mah

$DJ Mah

LUCK END CROWリーダーのトカちゃんこと十影!!!

LIVEバッチリでしたね!!!

十影 & Mahグッド!

$DJ Mah

バースデーボーイICHI君は

昨日もお酒で大忙しでしたね 笑

イワイ君、ヤジ君もあざ~っす!!!

DJ ICHI & D.O.Z & IWAI & Mahグッド!

$DJ Mah

ちーチャンもLIVE、MC、飲み、お疲れ様!!!

Mah & 千晴グッド!

$DJ Mah

今回はLIVEで参加させて頂いた相方のEd!!!

お疲れ様!!!

Ed & Mahグッド!

$DJ Mah

LEO君、MICHIYA君もLIVEで参戦してくれました!!!

LEO & Mah & Ed & MICHIYAグッド!

$DJ Mah

jaroちゃんも遊びに来てくれました!!!

jaro & Mahグッド!

$DJ Mah

SAKURAIさんいつもありがとうございます!!!

DJ SUKE-KYON & DJ SAKURAI & Mahグッド!

上の方にはTOSHIYAパイセンがグッド!

$DJ Mah

ITTO-SHI君もハンパ無いバイブスで

十影LIVE盛り上げてくれました!!!

Mah & DJ ITTO-SHIグッド!

$DJ Mah

RIIAちゃんも遊びに来てくれました!!!

Mah & RIIAグッド!

$DJ Mah

北の大地、北海道からGUEST参戦して頂いたTAMAさん!!!

PLAYは説明するまでも無く最高でした!!!

Mah & DJ TAMAグッド!

$DJ Mah

LUCK END CROWからCAZINOも遊びに!!!

CAZINO & Mahグッド!

$DJ Mah

お酒の量はこの写真を見れば想像出来るでしょう 笑

$DJ Mah

BUBBLAVO!!リーダーTOSHIYAさん!!!

今月もお疲れ様でした!!!

DJ TOSHIYA & Mahグッド!

$DJ Mah

Ed LIVEではバックダンサーとしても参加のKAZUKI!!!

Billboardで御世話になっているサクライ君も!!!

Mah & KAZUKI & SAKURAIグッド!

$DJ Mah

L&J君もさすがのLIVE!!!

KAZUKI & Ed & L&J & Mah & MICHIYAグッド!

$DJ Mah

先日の帰省以来の乾杯!!!

Mah & TETSU & KAWAIグッド!

$DJ Mah

SUKE-KYON君とは思わぬ接点を発見 笑

AYAちゃんもわざわざありがとう!!!

DJ SUKE-KYON & AYA & Mahグッド!

$DJ Mah

プーチさんはドンピシャのバースデー!!!

Mah & PU-CHI & MICHIYAグッド!

$DJ Mah

宏実ちゃん、トモちゃんも遊びに来てくれました!!!

宏実 & 柴田知美 & Mahグッド!

$DJ Mah

イイ飲みっぷりのTSURU氏グッド!

$DJ Mah

CELORYさんリリースおめでとうございます!!!

KOJI君も出来上がってました 笑

KOJI & Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY &

DJ SUKE-KYON & Mahグッド!

$DJ Mah

みなさんありがとうございました!!!

こんな感じで毎月第4土曜日に開催!!!

今後とも宜しくお願いします!!!







最後に!!!

非常にレアな光景!!!

KINちゃんことKIN DA SHER ROCKから!!!

PASS THE MIC!!!

CELORYさんLIVE!!!

$DJ Mah



イェイチョキ