昨日から〜本日!!! | DJ Mah

昨日から〜本日!!!

昨日は

CROW FORESTお疲れ様でした!!!

昨日も沢山の方々が遊びに来てくれました!!!

早い時間からペース配分を無視した飲み方で

みなさんイイ感じに酔ってましたね 笑



それでは早速レポへ!!!

まずは恒例の

『Mah & HIROの神田徘徊』から

何気に8月初揃いグッド!

$DJ Mah

昨日はシースーグッド!

$DJ Mah

$DJ Mah

美味しかったです!!!



からの~!!!



CROW FORESTへ!!!

盛り上がりに関しては説明不要!!!

毎度大盛況!!!

ありがとうございます!!!

みんなと撮って頂いたんでどうぞ!!!

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

MIYAWAKI社長いつもありがとうございます!!!

$DJ Mah









こちらの企画は久々!!!

本日の『。。。な画』ダウン

$DJ Mah

$DJ Mah



みなさん!!!

お疲れ様でした&ありがとうございました!!!








そして本日は!!!

ばぶさた!!

$DJ Mah




イェイチョキ