御近所会合!!! | DJ Mah

御近所会合!!!

先程、

ある会合に行って来ました!!!

行こう!行こう!と言っていたにも関わらず、

早数ヶ月が過ぎ。。。

本日やっと実現しました!!!

今日のメンバーはこちら!!!

DJ SUZUKI & Mah & olion君グッド!

$DJ Mah

たわいもない話から真面目な話まで

飲みながらトーキング!!!

8割以上たわいもない話でしたが。。。笑

これからは回数と人数増やしていきましょう!!!

ってことに決まったところで

〆にこちら!!!

$DJ Mah

新発見も有り、

非常にイイ時間を過ごせました!!!

あざ~っす!!!





本日の曲は

会合の中でも話題に出たBlackstreetから!!!

$DJ Mah

Blackstreet - Happy Song



$DJ Mah

Blackstreet feat. Janet Jackson - Girlfriend/Boyfriend





明日からまた週末!!!

明日、27日金曜日はCROW FOREST!!!

明後日、28日土曜日はBUBBLAVO!!@27destiny!!!

イイ音聴いて美味しいお酒飲んで騒ぎましょう!!!

みなさん良い週末を~!!!




イェイチョキ