Billboardからの〜GAME!!! | DJ Mah

Billboardからの〜GAME!!!

おはようございます!!!

ただいま帰宅!!!



昨日は

またまた御誘い頂いたので、

Billboard Live Tokyoへ

$DJ Mah

Omarion & Marques Houstonを観に行ってきました!!!

$DJ Mah



Marques Houstonはこちらの曲で登場!!!

Marques Houston - Pop That Booty



Omarionはこちらの曲で登場!!!

Omarion - Touch







結果!!!

最高でした!!!



今回はこのようなメンバーで行って来ました!!!

MICHIYA & DJ TOSHIYA & DJ YOSSY & Mahグッド!

$DJ Mah





からの~!!!

$DJ Mah

Black Berry @渋谷GAMEにてDJ!!!

オーガナイザー兼GAMEのSATOSHI君

ありがとうございました & お疲れ様でした!!!



Billboardからの流れで、

TOSHIYAさん、YOSSY君、MICHIYA君も来てくれました!!!

ありがとうございました!!!

早速乾杯!!!

SATOSHI & DJ YOSSY & DJ ICHI & DJ TOSHIYA & Mahグッド!

$DJ Mah

MICHIYA & Mahグッド!

$DJ Mah

こちらもBillboard帰りに!!!

Mah & Edグッド!

$DJ Mah



みんなもありがとう!!!

$DJ Mah

$DJ Mah

$DJ Mah

写真には無いですが、

出演者の方々、遊びに来て頂いた方々、

ありがとうございました & お疲れ様でした!!!



そして!!!

改めて、

渋谷GAME様、

リニューアルオープンおめでとうございます!!!




イェイチョキ