千秋楽!!! | DJ Mah

千秋楽!!!

本日は

スターズ・シアター

『ふるさとの歌』千秋楽って事で、

昼の部、夜の部と2公演行ってきました!!!

$DJ Mah

関係者のみなさん

お疲れ様でした!!!

観に来て頂いたみなさん

ありがとうございました!!!



今回も選曲 & 音響として参加した訳ですが、

自分までお客様から花頂いちゃいましたグッド!

こういうのは本当に嬉しいですね!!!

ありがとうございます!!!

$DJ Mah

キッチン & 照明のYOSSI君 &

舞台監督 & 主役の原口さんとグッド!

$DJ Mah

渡辺 恋さんとグッド!

$DJ Mah

渡辺 恋さん & 恵比寿STARS 齋藤社長とグッド!

$DJ Mah



今日は2公演だった為、

マカナイも2回頂いちゃいました!!!

サーモン & アボカドがたっぷり入った丼グッド!

$DJ Mah

明太子パスタグッド!

$DJ Mah

もちろんメイキングはYOSSI君グッド!

$DJ Mah

STARSの料理はマジ旨いです!!!

みなさんフラ~っと行ってみて下さい!!!





舞台終わったら

みんなが飲みに来てくれたのでそのまま乾杯!!!

$DJ Mah




今日もお疲れ様でした!!!




イェイチョキ